ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン カテゴリーの記事

ゴミは、元仲間を詐欺容疑で刑事告訴しようと企む「本当の大詐欺師」であるお前たちだ!

「人間のクズに支配された国家~悪魔の証明 パート3」




国民の血税を大量に盗み取った詐欺師が「自分たちの詐欺行為の協力者として動いてもらった元仲間の私人」を詐欺容疑で刑事告訴するらしい・・・
元仲間の私人を証人喚問しても自分たちは証人喚問に応じようともしないだけではなく、
この悪魔としか思えない卑劣な行為・・・
「そもそもゴミは存在していなかった」とのことである・・・
いや、ゴミは確かに存在している。
ゴミは、元仲間を詐欺容疑で刑事告訴しようと企む「本当の大詐欺師」であるお前たちだ! 
共謀して国民を騙そうとしている「人間のクズ」という名の薄汚いゴミどもだ!




http://www.asahi.com/articles/ASK5K5SDVK5KPTIL01L.html?iref=comtop_latestnews_01
森友に6千万円返還命令 補助金の不正受給疑い 大阪府
坂本純也、池尻和生
2017年5月17日22時54分
学校法人「森友学園」(大阪市)が運営する塚本幼稚園をめぐり、補助金を不正に受給した疑いがある問題で、大阪府は17日、学園に対し、2016年度までの6年間に交付した補助金6108万3千円の返還命令を出した。また、同額を詐取した疑いがあるとして、学園の籠池泰典前理事長(64)を詐欺容疑で、近く大阪地検特捜部に刑事告訴すると発表した。

府教育庁によると、11~16年度に交付した専任教員に対する補助金のうち、延べ25人分の約3440万円に不正受給があったと判断した。給与台帳や源泉徴収票を調べたところ、籠池前理事長と妻が関連する保育園の職員と重複していたことや、出勤簿に名前があるにもかかわらず給与の支払いが確認できなかった教員がいたことを確認した。担任の足りない年度もあったという。
 また、障害のある幼稚園児数に応じて受け取ることのできる補助金についても、11~15年度に延べ34人分の約2660万円を不正と認定した。保護者にアンケートを実施したところ、対象となる園児54人のうち、31人の保護者が回答。「(診断書を)園に提出していない」「障害児としての特別な配慮を受けなかった」などの返答があったことから、不正があったと判断した。
 返還命令について、松井一郎知事は「教育の現場で、補助金を不正に受給されるような詐欺行為が行われていたということは残念で仕方が無い」と話した。
 一方、学園の籠池町浪(ちなみ)理事長は「過去の不適切な手続きで補助金を受給していたことについて、深くおわび申し上げます」との談話を出した。(坂本純也、池尻和生)




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/05/post-3165.html
安倍首相の加計学園疑惑に決定的証拠! 官邸が文科省に「総理のご意向」の文書、萩生田官房副長官も圧力
2017.05.17

ついに安倍首相の進退にかかわる「決定的証拠」が飛び出した──。今朝の朝日新聞が一面トップで、加計学園が国家戦略特区に獣医学部を新設したのは「総理の意向」だと書かれた文部科学省の資料の存在をスッパ抜いたのだ。
 まず、簡単に加計学園問題についておさらいすると、加計学園は安倍首相がいまも年に数回はゴルフや食事を共にし、「腹心の友」と呼ぶ加計孝太郎氏が理事長を務める学校法人。そして、同法人が運営する岡山理科大学は、愛媛県今治市で獣医学部の新設を要望してきたが、そもそも文部科学省は獣医師の質の確保を理由に獣医学部の新設を認めておらず、過去に15回も申請しながらも国に撥ねつけられてきたという経緯があった。
 ところが、安倍首相が総理に返り咲いた後は、首相が議長をつとめる政府の国家戦略特区諮問会議が獣医学部の「空白地域」に限って新設を認める方針を新たに示し、各省庁も一転してこれを認めるかたちに。しかも、獣医学部新設については、京都産業大学なども提案していたのに、なぜか「1校限り」ということで、岡山理科大学だけが認められてしまったのである。

 あまりに不自然な特区認定だが、ようするに、安倍首相は森友学園よりももっと露骨な「お友だち」関係にある加計理事長のために特区での獣医学部新設を打ち出したのでは、という疑惑がもちあがっていたのだ。ちなみに同大学には約37億円の価格がついている市有地が無償譲渡され、愛媛県と今治市によって最大96億円が助成されることが決まっている。事実上「血税96億円」のプレゼントである。
 そして、今朝の朝日新聞の記事によれば、朝日は今回、文科省が昨年9月〜10月に作成した複数の内部文書を入手。〈具体的な日付や、文科省や首相官邸の幹部の実名、「加計学園」という具体名が記されたものもある〉というが、そのなかの「大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」というタイトルの文書には、こう書かれているというのだ。
〈(愛媛県)今治市の区域指定時より「最短距離で規制改革」を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている〉
 さらに、「獣医学部新設に係る内閣府からの伝達事項」という文書の文面も、衝撃的なものだ。
〈平成30年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい。成田市ほど時間はかけられない。これは官邸の最高レベルが言っていること〉

http://lite-ra.com/2017/05/post-3165_2.html
安倍首相の側近・萩生田光一官房副長官が「総理の意向」と文科省に圧力


「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っていること」──。つまり、加計学園の獣医学部新設は、「総理のご意向」によって、「官邸の最高レベル」が「最短スケジュール」でやれと関係省庁に指示を出していたことが、この文書によって「証明」されたのだ。
 しかも、前述したように朝日が入手した文書には〈首相官邸の幹部〉の実名が書かれていたというが、これは、内閣官房副長官の萩生田光一議員らしい。ほかにも文科省の内部資料には、萩生田官房副長官の関与を裏付ける箇所があるという。
 言わずもがな、萩生田官房副長官は安倍首相の側近中の側近。2009年に落選した後、加計学園傘下の千葉科学大学の客員教授をつとめており、安倍首相と加計学園の連絡係でもあった。ようするに、安倍首相は自身の懐刀をも動かして、加計学園への便宜を図っていたのである。

 はっきり言って、これは国を揺るがす大問題だ。総理大臣が「腹心の友」のために自分の権力を使って便宜を図るという行為は、直接的にお金が動いていないとしても、本質的には収賄やあっせん収賄と同じ。繰り返すが、この獣医学部開設によって加計理事長は96億円もの利益を得ているのである。言わずもがな、韓国の朴槿恵前大統領と同様の「身内」への利益誘導であり、安倍首相も当然、辞任に値する問題だ。
・・・・・(中略)・・・・・
http://lite-ra.com/2017/05/post-3165_3.html
加計学園だけではなく森友学園でも決定的証拠が…安倍首相に逃げ道なし!

 奇しくも昨日、森友学園問題のほうでも大きな動きがあった。籠池泰典前理事長が小学校の設計業者と当時の顧問弁護士とのメールのやり取りを公表、〈ボーリング調査では、3メートルより深いところには廃棄物がないことを証明している〉と設計業者が書いていたことがわかった。つまり、ゴミはそもそも存在しておらず、8億1900万円のゴミ撤去費用という土地の値引きの根拠が崩れたのだ。
 くわえて、近畿財務局が森友学園の顧問弁護士や工事関係者に送ったメール冒頭には、〈瑞穂の國記念小學院開校に向けご協力いただきありがとうございます〉という挨拶文が躍っていた。財務省は「ご協力ありがとうございます」と完全に森友学園と一体化し、小学校開校に“主体的に”かかわっていたことがこれで判明したのである。なぜ、財務省がそのような対応をとっていたのか。その背景には、これまでさんざん明らかになっているように、安倍昭恵夫人の働きかけがあったからであることは一目瞭然だ。
 これでついに、夫婦そろって権力を私物化し、ふたり合わせて100億円を超える血税がお友だちのために使われていたことが確定したと言えるだろう。しかも、前述したように朝日は今回、複数の文書を手にしており、まだ別の「証拠」を得ている可能性も高い。何より、ここまで客観的事実がもち上がっているのだ。絶対に安倍首相を逃げ切らせてはいけない。

(編集部)



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/754.html
籠池氏「新たなメール」公開 地下3メートルより下には「そもそもゴミが存在しなかった」 8億円引きの根拠が全て崩れ去った!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/754.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 17 日 02:54:05

籠池氏、ごみの一部がそもそもなかったとするメールを公開
動画→http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3054680.html
5/16(火) 18:46 TBS

 学校法人「森友学園」をめぐる問題で新たな展開です。前理事長の籠池泰典氏が、国有地が値引きされる根拠となった地中のごみの一部がそもそも存在しなかったとするメールのやりとりを公開しました。

 「今回皆さんに提出するのは、その当時のメールのコピーです」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 籠池氏は16日、また新たな資料を公開しました。国有地の取得をめぐり、小学校の設計業者と籠池氏の顧問弁護士らが交わしたメールです。

 「私にとってもこのメールは驚きです。真実が明らかになることを期待します」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 森友学園に対する国有地売却をめぐっては、少なくとも地下3.8メートルまでゴミがあるという前提で、その撤去費用として8億1900万円を値引きしたと説明されてきました。ところが、このメールには、地下3メートルより下には「そもそもゴミが存在しなかった」ということが記されているのです。

 「添付にボーリング調査の資料をつけております。約3m以深には、廃棄物がないことを証明しております」(設計業者)

 16日、森友学園の籠池前理事長が新たに公開したメールのやりとり。およそ8億円の値引きの根拠とされていた地中のごみの一部が、そもそも存在しなかったということを示しています。

 Q.3メートルより深い所にごみがないのになぜ8億円も値引きされた?

 「それは分かりません」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 Q.これまでの国会答弁が全て覆る?

 「おっしゃるとおりですね」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 また、財務省側から籠池氏側に送られたとされるメールには、こんな文言がありました。

 「瑞穂の國記念小学校開校に向けご協力いただきありがとうございます」(財務省の担当者)

 Q.国を代表してよろしくお願いしますと言っている?

 「そのように受け取れますね」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 Q.なぜこうなった?いつごろからこうなった?

 「安倍昭恵夫人が私どもの小学校の名誉校長になられた後。ご意向がここまで伝わったかという感じ」(森友学園 籠池泰典前理事長)

 財務省は今回のメールについて、「資料を確認していないので現時点では回答できない」としています。

 民進党は、このメールのやりとりが事実だとすれば、財務省が地下のゴミの存在を詳しく確認しないまま、8億円もの値引きに応じたことになるとして、引き続きこの問題を追及していく方針です。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

安倍昭恵は、 ロックフェラー一族と懇親なようです。

「人間のクズに支配された国家~悪魔の証明」





自分の悪事は「何事もなかった」かのように幕引きを企み、
悪魔に命じられるままに「憲法改悪」を「憲法改正」と国民を欺こうとする。
この国は「人間のクズ」に支配されてしまっている。
クズが自ら語った「悪魔の証明」を証明する。




(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015764
安倍首相「2020年改憲」 読売、日本会議 同時発表
2017年5月3日 18:52

「くるべきものが来たか」。憲法記念日の朝、読売新聞の一面を見て反射的に思った。「安倍首相 憲法改正20年施行」と大見出しが躍っているのである。
 2020年、安倍首相の手で東京オリンピックを開催し、憲法改正もやってのけるということだ。
 マスコミ界の首領様であらせられるナベツネ社長がそれを認めたんだぞ。読売新聞から発散される強いメッセージだった。「森友問題」の幕引きも認めたということだ。
 数時間後、永田町の砂防会館であった改憲勢力の集会(事務局:日本会議)で、驚きは倍加する。
 読売に書かれていることがそのままビデオメッセージとして紹介されたのだ。
 「ワタクチたち国会議員は・・・憲法改正の発議案を国民に提示するための具体的な議論を始めなければならない」。安倍首相本人が得々と語った。
 改憲派集会では毎年、改憲案の重点項目が繰り返し語られる。昨年は「家族条項」「緊急事態条項」だったのだが、今年は憲法9条に踏み込んだ。
 ただし、改憲はするが第9条の1項、2項はそのままにして、「自衛隊合憲」を追加する。加憲である。
 憲法改正に拒否感を示す学会婦人部を抱える公明党に配慮した格好だ。改憲集会にはきょう、公明党が初めて参加した。

維新の足立康史議員も憲法審査会のメンバーとして壇上に上った。
 安倍首相はビデオで「高等教育についても、全ての国民に真に開かれたものとしなければ」と語った。教育無償化を掲げる維新への配慮である。
 足立議員はこれに「自民党総裁が一歩も二歩も踏み出したのは有り難い。憲法改正の機は熟した」と呼応してみせた。
 昨年は姿を見せていた民進党議員はひとりも参加しなかった。各党からは憲法審査会のメンバーが顔を揃えた。
 「自民」「公明」「維新」。登壇しなかったものの、「日本のこころ」代表の中山恭子議員が独自の憲法改正案を携えて参加した。
 今日の集会は、「自公」「維新」「こころ」で改憲の発議をやるという安倍政権の意気込みを表す「顔見世興行」だったのである。
 パネルディスカッションでは足立議員がけさの『NHK討論番組』について触れ、「野党は森友、森友と言っていた・・・」と茶化した。
 改憲勢力にとってみれば森友疑惑など たわいもない ことなのだろう。大阪ではGWを挟んで森友潰しが着々と進行中である。




(さてはてメモ帳)さん
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d16f21f3dc7196a2aae0cb309b804d64
https://twitter.com/some_haru/status/856385168017207296

花牟礼紀仁@サンデー毎日‏ @some_haru 10:51 PM - 23 Apr 2017

「森友学園疑惑 重大新証言 やはり8億円値引きに根拠なし!」

 業者の証言により、値引きの根拠の「新たなごみ」は「元からあったごみ」ではないか、という疑いが強まりました。
 政府答弁もほころびが目立ちます。

25日発売 #サンデー毎日 5月7-14日号の拙稿です




http://www.asahi.com/articles/ASK535VWTK53ULZU003.html?iref=comtop_8_03
首相メッセージに改憲派拍手 櫻井氏「勇気づけられる」
2017年5月3日18時17分

 改憲派団体「民間憲法臨調」と「美しい日本の憲法をつくる国民の会」が共催する「第19回公開憲法フォーラム」が3日、東京都千代田区で開かれ、1150人(主催者発表)が参加した。「2020年を新しい憲法が施行される年にしたい」などとする安倍晋三首相のメッセージが読み上げられると、会場からは拍手がわき起こった。

登壇したジャーナリストの櫻井よしこ氏は「これほど明確に、具体的に憲法改正への思いを語ってくれたことに勇気づけられる」と評価。「国会議員はこの声を尊重してほしい」と続けると、会場から「そうだ」と声が上がった。
 公明党としてこの集会に初めて参加した遠山清彦衆院議員は、9条1項、2項を残しつつ自衛隊を明記するという首相の提案について、「十分理解できる。我が党の『加憲』のアプローチにもあう考え方だ」と述べた。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html
安倍と櫻井を結ぶ「世界統一教」、そしてCFR
「櫻井よしこに告ぐ、憲法9条を改悪して日本を戦争に参加させたいのなら、お前ひとりで戦争に行って来い、国民を巻き添えにするな!」




http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/153.html
危機を煽り、不安を煽り、恐怖を煽り、改憲か?人間のクズ!! 「憲法改正へ歴史的一歩踏み出すと首相」
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/153.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 02 日 00:46:04

危機を煽り、不安を煽り、恐怖を煽り、改憲か?

人間のクズ!!


憲法改正へ歴史的一歩踏み出すと首相
https://this.kiji.is/231700869262508040 …
2017年May1日 19:33




http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/144.html
不正選挙の背後関係 ~ ロックフェラー一族の日本支配 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/144.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 01 日 22:05:05

不正選挙の背後関係 ~ ロックフェラー一族の日本支配
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/65b59751f537726c2eb1af09c778a910
2017年05月01日 のんきに介護

レオンロザリア‏@leonrosaliaさんのツイート。

――ムサシとロックフェラー家の意外な関係
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271699 …
選挙を仕切っている『ムサシ』は、資本系列関係をたどると、外資系ファンドのダビンチに。ダビンチはロック家に繋がっている。2012年の選挙不正疑惑の背後関係。是非確認しておきましょう!〔20:14 - 2017年5月1日 〕――

リンクされているサイトから、

次のような

情報を得ました。

資料として紹介します。

なお、

安倍昭恵は、

ロックフェラー一族と懇親なようです。


記念写真だけをみると、

何事もなさそうですけど、本当にそうなんでしょうか。

安倍昭恵とロックフェラー TPPに前のめり売国奴 安倍晋三 モンサント遺伝子組みGMO大麻

という記事があったので

紹介します。

――患者が自分自身で大麻を栽培する限りだと、製薬会社や病院の儲けにはならない。しかし、大麻の成分を取り入れた薬を開発すれば、製薬会社も儲かるのではないか。

実は、すでに世界各国の製薬会社が、そういう薬の開発に乗り出している。日本の製薬会社・大塚製薬も一足早く、2007年、医療用大麻「サティベックス(SativexR)」のアメリカにおける独占的な開発・販売権を取得した。日本では、大麻取締法によって大麻の成分の入った薬を販売することが禁じられているため、その薬は入手できないが、医療大麻の認可国では販売・処方されているのだ。

「大塚製薬は先見の明がありましたが、医療大麻を早く認可しないと、日本の製薬会社は大麻成分の入った薬の開発では出遅れることになります。最近は、アメリカの各州で医療大麻が続々と認可されていますが、その流れを見て、それをビジネスチャンスだと捉えている企業も増えているみたいです」(前出の内科医)

医療大麻の解禁のために活動する成田賢壱さんは、カリフォルニアにて医療大麻解放に向けて活動していた際、「D」という団体からメールを受け取ったという。

「そのメールには、僕の活動に理解を示してくれる旨が記載されていました。でも、よくよく調べてみたら、その団体は、遺伝子組み換え作物を販売しているモンサント社と繋がっていたんです。モンサント社は、医療大麻解禁の流れの中で、大麻の遺伝子組み換えも目論んでいると噂されています。それを知って、僕はその団体とのやり取りを辞めました。僕はむしろ遺伝子が組み替えられることで、大麻が危険なものに変貌するのではないかと危惧したからです。普通に栽培して吸うだけでも十分効くのに、なんで、わざわざ高い薬にしてみたり、危険な遺伝子組み替え大麻にしなきゃいけないんでしょうか……。何だか患者のことを金だと思っているようでいい気分ではありません

大麻解禁の裏に利権あり。今後は、TPPによってアメリカの医療大麻認可の流れが、日本にも押し寄せてくると予想する識者も多い。近い将来、日本でも医療大麻が認可されるケースは十分にありそうだ。――


2015年11月12日に行なわれたスーザン・ロックフェラーとのトークセッション


サイト記事「乾杯するロックフェラーJr.夫妻と安倍昭恵」。*https://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/11/%E4%B9%BE%E6%9D%AF%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BD%8A%EF%BD%92%EF%BC%8E%E5%A4%AB%E5%A6%BB%E3%81%A8%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81%B5、首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ MSN産経ニュース 2013.11.9 16:52 [安倍首相]




http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/835.html
やはり、これを見てほしい!一線越えた衝撃写真! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/835.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 29 日 12:35:35




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




「彼は全く(アーティストとして)正統ではない。彼は盗作者です。彼の名前も声も偽物。ボブに関する全てが詐欺」by Joni Mitchell

「悪魔に魂を売ったディラン、悪魔を告発したジョニ」


音楽記事をアップしている私にはあまり触れたくない事実なのだが、
真実追及をブログにおける最大の目的としている立場上、触れないわけにはいかない。
以前から直感的にこの人物はあまり好きになれなかった。
どうやら直感が正しかったようである。
前回記事でも書いたように、
「成功」した「偉大」な人物の大半が、「彼ら」悪魔勢力に魂を売っているようである。
ましてや「ノーベル賞受賞」された人物なら、「悪魔の超お気に入り確定」である。
ノーベル賞が「悪魔勢力への貢献を「評価」された証」であることは、言うまでもない。




(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005450.html
2017年04月04日10:26
ノーベル文学賞をもらったボブ・ディランは盗作者!
https://www.henrymakow.com/
(概要)
4月1日付け

ボブ・ディランは(CIAの)おとりだったのでしょうか。

2016年にサタニスト(悪魔崇拝者ら)はボブ・ディランに(おとりとしての役割を果たしたことを称えて)ノーベル文学賞を授与しました。オバマがノーベル平和賞を与えられたのと同じように。。。

ディランはかつて「私は自分の魂を悪魔に売った。」と言いましたが、それはどういう意味なのでしょうか。
マティス氏(つい最近、ディランについての記事を掲載した人物)によれば、ディランは富と名声の獲得と引き換えに芸術的品位を台無しにしながら観客を裏切ることにしたのです。


イルミナティは誰でも有名にさせることができます。誇大宣伝とインチキによって。。。
1960年代から70年代にかけて、ディランほど影響力のあったアーティストはいなかったでしょう。彼は神と呼ばれるほどになりました。もちろん、彼には音楽家としてもシンガーソングライターとしても才能に恵まれていたのでしょうが。。。しかし。。。彼には音楽を通して世の中に伝ええたいメッセージが殆どありませんでした。
彼の歌詞は、彼や彼と同じ若い世代が感じていた何かもやもやとしたモノを表現しているだけであり、それによって世の中や政治が変わることはありませんでした。

一方、1979年から1981年までの間、彼はキリストを信じるような歌詞を書いていました。彼の当時のアルバム(Slow Train Coming、Saved、Shot of Love)は彼がキリストを深く信じていたことが分かる曲が含まれていました。これらのアルバムは素晴らしい曲が多かったのですが、商業的には成功ぜず、その後、彼の人気は急落しました。

ディランは盗作者だったのでしょうか。彼は数百曲もの曲を作り、多くの音楽家が彼の才能を認めていたのですから。
彼は75歳になった今でもツアーを継続しており、これまでに数千回ものコンサートを成功させてきました。
私の世代は彼の音楽を聴きながら育ってきたのです。我々は当時のアーティストたちから多くのモノを期待していたのですが、彼等は今の人たちと同じように魂を失ったアーティストたちなのです。
By ジョン・ハマー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイルズ・マティス氏が最近掲載したボブ・ディアンについての記事によると:
ディランは曲を作っていないし、彼のステージ・パフォーマンスは才能に欠けており、彼は我々が考えているようなアーティストではないと考えられます。

ディラン(本名:ロバート・ジマーマン)は、ミネソタ州ダルースの裕福なユダヤ人の両親の下に生まれました。彼の両親は映画館チェーンを所有しており彼等は当時から人々を騙すビジネスを行っていたのです。

中略

諜報機関は1960年代から音楽業界を通して多くの秘密工作( Operation Mockingbird、 MK-ULTRA 、その他)を行ってきました。さらに、Operartion Rolling Stoneという秘密工作を行うことで、全てを変革させようとしました。

人間は当然変革に抵抗しますから、彼等はローリングストーンというタイトルの歌と雑誌を継続的に広めながら、人々を洗脳し社会を変革させようとしていました。
ローリングストーンの歌詞は、諜報機関がソーシャルエンジニアリングの一環として書いたのです。
このような見せ掛け術はイルミナティの得意技であり魔術なのです。魔術はメディアや教育者を介して行う詐欺、ねつ造です。悪魔を崇拝した魔術師のアレイスター・クロウリーは「魔術は科学であり意志と共に変革を引き起こす行為である。我々や我々の環境を我々の意志で変革させることが魔術である。」と言っていました。


CIAは1961年に全メディアを乗っ取りました。当時、コロンビアが無名の新人だった21歳のディランと契約を交わした理由はそこにあります。つまり、ディランのアーティストとしてのキャリアはあらかじめ用意されていたのです。

当時、コロンビアと契約を交わしたばかりのディランはオリジナル曲は1曲もありませんでした。ただ、彼のファーストアルバムにはオリジナル曲が2曲入っていましたが。。。。しかしこのアルバムは1962年になるまでリリースされませんでした。

1963年にディランはニューズウィークに盗作の疑いをかけられました。Blowin in the Windの曲はある高校生が作った曲でした。本当にディランがこの曲を作っていたなら、コロンビアはニューズウィークを訴えたでしょう。
ディランが最もヒットしたこの曲を作っていないとするなら、彼はシンガーソングライターであるとは言えません。


1965年にディランはニューポート・フォーク・フェスティバルでエレキギターを使ったために観客からブーイングを受けステージから降ろされました。
本当のフォークソング・ファンは彼が偽物であることを見抜いたのです。しかし1969年に反戦運動が成功を遂げたためにディランは必要とされなくなりました。そして彼は見捨てられました。

1974年(ウォーターゲート事件後)にディランはコロンビアから復活しました。ディランを再び世に出した理由はCIAが米政府を完全に乗っ取った事実から一般大衆の目を反らすための話題作りだったのです。
ユダヤ人の工作員のレオナード・コーエン氏がディランのゴーストライターでした。コーエン氏のレコード・レーベルもまたコロンビアでした。
また、2010年に、ジョニ・ミッチェルは「ディランは盗作者であり彼の名前も声も偽モノである。ディランに関する全てが嘘であり、私と彼は昼と夜ほどの違いがある。」と言いました。

ジョニ・ミッチェルは一時コーエン氏とデートをしていましたので、ディランのことも知っていたはずです。
ジョニ・ミッチェルがディランを偽モノと批判したのにも関わらず、コロンビアもディランも彼女を訴えませんでした。


政府機関のねつ造プログラムと繋がりのないホンモノのアーティストが
いかに少ないかがわかります。
ディランは最近、クライスラーのCMに登場しました。これはまるでガダフィがモンサントのCMに登場したり、マーチン・ルーサー・キングがファイザー製薬のCMに登場するようなものです。





http://rocketnews24.com/2010/04/27/%e8%b6%85%e5%a4%a7%e7%89%a9%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%8c%e7%95%b0%e4%be%8b%e3%81%ae%e4%bb%b0%e5%a4%a9%e7%99%ba%e8%a8%80%ef%bc%81%e3%80%8c%e3%83%9e%e3%83%89%e3%83%b3/
超大物アーティストが異例の仰天発言!「マドンナは暴君、ボブ・デュランは偽物」
• 2010年4月27日
• 米ロサンゼルスタイムズに22日(現地時間)、『ロックの殿堂』入りを果たした超大物アーティスト、ジョニ・ミッチェルのインタビューが掲載された。彼女がインタビューに応じること自体極めて異例のことだが、その彼女は「マドンナは暴君、ボブ・デュランは偽物」と語っているのだ。ジョニ・ミッチェルのコメントに海外の音楽情報サイトは『仰天発言』と報じている。
• このインタビューは、ロサンゼルスタイムズが舞台俳優でアーティストのジョン・ケリーとジョニ・ミッチェルに行ったもの。ケリーはジョニのトリビュートコンサートをロサンゼルスで開催しており、このコンサートに関してのインタビューだった。ジョニが大衆紙に応じていることは極めて異例で、マスコミに姿を見せることはほとんどない。そして、インタビューの内容なのだが、ジョニのこれまでの音楽活動を振り返りながら、コンサートについて語られている。
• しかし、注目すべき点が2箇所ある。まず最初が、1980年代の音楽シーンについてジョニが語る場面。フォークシンガーとして活躍するジョニだったが、1980年代に入るとポップシーンにおされて低迷期に入った。その期間、彼女は売れない時期を過ごす。当時活躍目覚しかったマドンナについて、インタビューアーが触れると「アメリカ人は1980年以降、バカで浅はかなものが価値あるものとみなした。(その代表である)マドンナはネロのようだ。彼女が転機を示した」とマドンナを、キリスト教徒を迫害したローマ皇帝『ネロ』のような暴君だとたとえている。低迷期で苦しい時期を過ごして来たジョニには、ポップミュージックが『バカで浅はかなもの』と映ったのだろう。マドンナの登場で、音楽シーンは堕落したと指摘しているようだ。
• そして、1970年代の音楽シーンの話題になり、ボブ・デュランの話になると彼は全く(アーティストとして)正統ではない。彼は盗作者です。彼の名前も声も偽物。ボブに関する全てが詐欺と罵り(ののしり)とも取れる発言をしている。以後、インタビューはこの衝撃的な発言に深く触れることなく進行して行く。恐らく、ロサンゼルスタイムズ紙によってインタビュー内容は編集されているが、一体何を意図してジョニがこの発言をしたのだろうか。
• マドンナについては、ジョニと音楽的方向性の違いもあり、価値観が一致しないことは想像がつく。しかし、ボブとジョニは同時期に世に知られたフォークシンガー同士。それぞれ『ロックの殿堂』入りを果たし、グラミー賞も受賞している。そればかりか2人は一緒に旅行にも出掛けたこともあり、1998年には共にツアーを行っている。それぞれ音楽シーンを牽引(けんいん)し、ツアーで共演を果たしている二人の間に、一体何があったのか。共演後12年の間に何があったのかは一切不明だ。ジョニ・ミッチェルの仰天発言に、音楽界は騒然としている。

• ・ジョニ・ミッチェル・・・カナダの女性シンガーソングライター、画家。ロックの殿堂入りを果たし、グラミー賞を9回受賞している。
• ・ボブ・デュラン・・・アメリカの男性シンガーソングライター、ミュージシャン。ロックの殿堂入りを果たし、グラミー賞、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞などを受賞している。




このような発言をしたジョニ・ミッチェルがモルジェロンズ病になってしまったのは、
決して「偶然」であるとは思えない・・・






http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1490.html
結論から言いますとモルジェロンズ病の本性はナノテクノロジーによって作り出されたサイバーロボット菌です
「再考:ケムトレイルとモルジェロンズ病」













迫田英典理財局長が森友学園問題を上手く仕切ったので 迫田英典国税庁長官になったという噂があります

「悪い奴ほどよく眠る」





1960年の黒澤明の名作だが、57年経った今でも「悪い奴」は幅を利かせている。
チーム・イルミナティのメンバーは、政治家・マスゴミ・芸能人ばかりではありません。
理財局長から国税庁トップへととんとん拍子に出世したこの人物の人事に
「誰かさん」の「忖度」がなかったと判断すること自体に無理があるだろう。
昭恵や松井はもちろんのことだが、
この人物も参考人招致ではなく証人喚問させなければならない。

自分の悪事は棚上げにしておいて、
自分にとって都合の悪い相手のみを“自己都合で”税務調査しようとする悪い奴。
悪魔勢力の支配下で国民の血税を私物化するという売国行為を行う悪い奴。

「悪魔勢力が背後にいるから俺が捕まるわけがない」と安心し、
よく眠れているのだとしたら、アンタは最早、人間じゃない・・・






(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/03/post-3013.html
マスコミが財務省・迫田前理財局長を追及しないのは国税庁長官だから! 税務調査を使った報道への圧力
2017.03.23

迫田氏は首相と同じ山口県下関市の出身で、土地取引の直前、異例なほど頻繁に官邸に出入りして、安倍首相と会っていた。問題の値引きが決まった森友学園関係者と財務省近畿財務局が話し合いを行った前日にも、迫田氏は理財局長として安倍晋三首相と綿密な打ち合わせをしていた。そういう意味では、まさに、今回の疑惑のキーマンなのだ。
 ところが、連日籠池氏を追い回しているマスコミからは、この迫田氏を追及すべきという厳しい声はあまり聞かれない。参考人招致も自民党が拒否すると、そのままフェードアウト。籠池理事長を単独取材した菅野完氏は緊急会見で、迫田前理財局長の写真を掲げながら、私人の籠池氏の自宅や自分の自宅に詰めかけながら、公人である迫田前理財局長の官舎には押しかけないマスコミの姿勢を糾弾していたが、まさにそのとおりだろう。
 いったいこの及び腰の理由はなんなのか? 全国紙社会部デスクが解説する。
それは、迫田氏が理財局長の後、いまは国税庁長官に就いているからですよ。財務省はただでさえマスコミにとってタブーなのに、相手は国税トップですからね。税務調査で報復されるのが怖くて、厳しい追及なんてとてもできません
 税務調査による報復? 信じがたい話だが、これは陰謀論でも過剰反応でもない。事実、国税庁は親玉である財務省のスキャンダルや増税反対キャンペーンなどを張った報道機関や記者に対しては、厳しい税務調査を行うことで“報復”してきた。
「報復調査のときの国税のやり口はすさまじいですからね。新聞販売店への押し紙や奨励金など、新聞社のブラックボックス部分を突いてくるのはもちろん、記者の出した領収証を1枚1枚チェックして、いったい誰と会ったのかを厳しく調査するんです。調査は長期に及び、日常業務にも支障が出てくるし、記者の人脈や情報源が筒抜けになってしまう。逆に、面会相手を秘匿すると、経費とは認められず、すべて申告漏れとされて追徴金を払わされる。しかも、申告漏れがあると、国税は他のマスコミにこれをリークして、大々的に記事にさせるんです」(全国紙元国税担当記者)




(長周新聞)さん
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sogekihei%20sibutoitokagenosippo.html
狙撃兵 しぶといトカゲの尻尾
                        2017年3月24日付

森友学園を巡る騒動は、これまで学校認可や国有地払い下げなどを阿吽の呼吸で進めてきた側の関係性に綻びが生じ、尻尾切りをするつもりだったのに、これがなかなかのしぶとさで胴体から離れず、トカゲ本体がのたうち回っているような光景にも見える。籠池某について、国会証人喚問では自民党や公明党、維新の党などが色をなして、如何に詐欺師的で平然と嘘をのべる人物であるかを強調していたのが印象的だった。そんな籠池某に国有地をタダ同然で払い下げ、学校認可を下ろそうとしていたのは誰なのか? どのような背後の力が働いたのか? が中心問題だろうにと思いながら、内ゲバなのかババ抜きなのかわからないような中継を眺めていた。
 愛国ビジネスの全貌はまだまだ明らかになっていない。「安倍晋三からです」とのべて100万円を寄付したと証言されている名誉校長・安倍昭恵や、財務省への確認内容をファックスしたことが暴露された経産省出身の谷秘書、理財局長だった迫田、「10日間ほど身を隠してください」と弁護士に連絡した財務省の嶋田課長補佐、籠池某の弁護をしていた酒井弁護士、大阪府知事の松井一郎など、この際、関係者をみな証人喚問してみなければ、籠池吊るしだけでは真相がさっぱりわからない。取り沙汰されている「内閣が2つくらい飛ぶ」ほどの爆弾級の情報についても、それがいつ炸裂するのかは今後の展開ともあわせて注目される点だろう。
 長い出張を経て、ようやく迫田国税庁長官(元理財局長)が国会に参考人招致されることになった。山口県下関市豊北町の角島で生まれ育った同氏について、今は家族も親戚もほとんど島から出ていってしまったとはいえ、地元の住民たちは「えらく出世したものだ」と驚きながら顛末を眺めている。県庁などにいる山口高校時代の同級生たちも、「異例の出世でたまげていた」のだそうだ。その出世がタダ同然の国有地払い下げに関係していたのだとしたら、郷土の面汚しのそしりは免れない。

武蔵坊五郎





(ひふみの日記)さん
http://hifuminonikki.hatenablog.com/entry/2017/03/23/175706
迫田英典国税庁長官の出身や経歴と学歴!森友学園で出世?
2017-03-23

迫田英典国税庁長官は森友学園で出世した?

迫田英典国税庁長官が
あくまで参考人招致に呼ばれたことにより
逮捕というはありません。

迫田英典国税庁長官の参考人招致では
森友学園の瑞穂の國記念小學院の国有地の
払い下げ問題で
およそ8億円の値引き(?)が行われた際の
当時の責任者 理財局長
として対応していたことにより
森友学園の瑞穂の國記念小學院の国有地の
格安での払い下げの経緯を知る人物として
参考人招致の要請があったということになります。

国税局や税務署に勤める人と話したことがありますが
皆さんまじめで厳格といった感想を持ちましたが
平等な税を求めるはずのトップである
国税庁長官が独断で
森友学園の瑞穂の國記念小學院の国有地に対する
便宜を図ったということはないでしょう。

ただし気になるのは・・・
2015年9月3日のことになりますが
当時は迫田英典理財局長として
安倍晋三首相に官邸で報告(?)会っていること
そして
9月4日には安倍晋三首相は大阪でテレビ出演をしています。

安倍晋三首相と迫田英典国税庁長官は
同郷の山口県出身ですね・・・。


ところで
安倍晋三首相においては
長い政治家生活をしているので
森友学園についての
危ない橋を渡る
ということはないであろうと思いますが、
忖度
があったのかも知れません。
迫田英典理財局長が森友学園問題を
上手く仕切ったので
迫田英典国税庁長官になったという
噂があります
が参考人招致では
実務として
淡々と行っただけということになるでしょう。

また、
森友学園問題では財務省での書面が破棄されている
ことが分かっていますが
破棄された経緯や仮に忖度があったとしたならば
どの様な言葉が政治家からあったのでしょう。






http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS14H0H_U6A610C1EAF000/
国税庁長官に迫田氏 財務省主税局長には星野氏
2016/6/14 11:43

政府は14日の閣議で財務省の幹部人事を決めた。田中一穂次官(60)の後任に佐藤慎一主税局長(59)が昇格することが正式に決まった。中原広国税庁長官(57)は退任し、後任には迫田英典理財局長(56)を起用する。佐藤氏の後任の主税局長は星野次彦国税庁次長(56)を充てる。
 理財局長には佐川宣寿関税局長(58)を、国際局長には武内良樹近畿財務局長(56)をそれぞれ起用する。関税局長には国際通貨基金(IMF)の梶川幹夫理事(57)を充てる。財務総合政策研究所長は国際機関「AMRO」の根本洋一前事務局長(56)を起用する。
 17日に発令する。浅川雅嗣財務官(58)や福田淳一主計局長(56)は留任する。
 迫田 英典氏(さこた・ひでのり=国税庁長官)82年(昭57年)東大法卒、旧大蔵省へ。総括審議官、15年理財局長。山口県出身、56歳。












総理の名誉を侮辱したというだけで私人を国会に喚問する国がどこにあるのか

「「国民の真相解明を求める声に答える」ことが目的ではなく、「安倍の名誉を侮辱した」という個人的な恨みを晴らすために証人喚問を認めた自民党」



籠池氏の国会証人喚問の件、録画(午前中のみ)したものを観た。
籠池氏も相当に変わった人物であるようだが、
「トカゲの尻尾切をするな!」という想いは、十分に伝わった。
「本当に悪い奴は他にいるのだ」という想いも、十分に伝わった。
そして、以下の発言も、正しいものである。



http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017032301002065.html
籠池氏「うそはいけない」 会見で首相夫妻を批判
2017年3月23日 21時50分

 森友学園の籠池泰典氏は23日、国会での証人喚問後に日本外国特派員協会で記者会見し、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付を受け取ったとあらためて主張し、寄付はしていないとする首相側の説明について「うそはいけない」と批判した。
 「うそをついていれば首相を辞任した方がいいか」との質問には、籠池氏は「立派に職を務めていただきたいという思いはある」とする一方で「自身で決定することだ」と述べた。
 籠池氏の招致に否定的だった自民党が一転して証人喚問を認めたことには、「総理の名誉を侮辱したというだけで私人を国会に喚問する国がどこにあるのか」と語気を強めた。




自民党は当初籠池氏の国会招致に否定していたにもかかわらず、
「本当のこと」を言い始めたために、証人喚問を認めたのだ。
それも「国民の真相解明を求める声に答える」ことが目的ではなく、
「安倍の名誉を侮辱した」という個人的な恨みを晴らすために証人喚問を認めたのだ。
籠池氏の言うとおりである。
まさに北朝鮮顔負けのメチャクチャな国家である。
悪魔(カルト)に支配された国家である。

それにしても、自民党の西田昌司という男の籠池氏に対する追及は酷かった。
始めから「悪いのは籠池氏のみであり、安倍は被害者だ」と決めつけているような論調で、ヤクザの恫喝にも似た話しぶりであった。
今回の証人喚問は、森友学園の土地取得に関する疑惑及び政治家等の関与があったのかということが主題であるはずなのに、本筋とは離れたことばかりを籠池氏に質問するさまは異常としか言えなかった。
籠池氏もたまらず「質問が的外れだ」と指摘していたが、まさにその通りである。
「アンタは安倍の応援団なのかどうか知らないが、いったい何者なんだ」と、言ってやれ。
ここにも「「国民の真相解明を求める声に答える」ことが目的ではなく、「安倍の名誉を侮辱した」という個人的な恨みを晴らすために証人喚問を認めた」という自民党の悪辣ぶりが透けて見えてくる。
こんなヤクザのような議員に代表質問をさせる自民党が「国民のための政党」でないことは、ここに証明されている。
「国民の生活が大事なんて政治は間違っているのです」というカルト思想の持ち主が稲田だけではないのは、疑いようもない。

西田昌司をウィキで見てみた(抜粋)



西田 昌司(にしだ しょうじ、1958年(昭和33年)9月19日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)、参議院自民党国会対策委員長代理、自民党税制調査会幹事、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム検討委員会委員長、自民党京都府連会長。

• 稲田朋美と各種シンポジウムや部会などでも行動を共にすることが多い。稲田は「自民党の中で頼りになるのは西田昌司くらいです」「味方がほしい時には西田昌司にメールして、すぐ来てと。来たら、彼が自説を言いますから」と述べている。

国家社会主義日本労働者党のホームページに同団体代表の男性と西田が写っている写真が掲載されていたことが2014年9月9日に判明した。西田の事務所は、2011年8月31日に男性から取材を受け、写真は取材終了後に男性の求めに応じて撮ったものであると説明した。また、男性は取材時にライターを名乗り、素性を隠していたとして、団体の主張に賛同して取材を受けたわけではなく、ネオナチ団体であることが予めわかっていれば取材に応じなかったなどと釈明した。

2013年12月6日に日本文化チャンネル桜が配信した動画によると、特定秘密保護法案反対運動について「彼らは日当が出ているからデモするんですよ」と発言した。

現行憲法をGHQによる「占領基本法」として破棄し、明治憲法を復活させる「廃憲論」を唱えている。西田は、改憲はハードルが高すぎるとして、憲法破棄を国会で決議すれば憲法改正の手続き自体不要と主張している。

所属団体・議員連盟

日本会議国会議員懇談会 神道政治連盟国会議員懇談会
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会

闘論!倒論!討論!(日本文化チャンネル桜) - 2012年まで複数回出演






基本的には、籠池氏と同様のカルト思想の持ち主であるようだ。
同じくカルト思想の持ち主であるのに籠池氏を攻撃するこの男の役割は、
安倍に「トカゲの尻尾切」をするように遣わされた“ショッカーの戦闘員”のようなものだろう。
こんな記事もあった。



(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/03/post-2993.html
『ニュース女子』のヘイトデマを、安倍チルドレンの自民党西田昌司議員が擁護!「在日差別はヘイトじゃない」と
2017.03.14

今年1月2日、沖縄・高江のヘリパッド建設工事反対運動に対するヘイトデマを垂れ流した『ニュース女子』(TOKYO MX)。放送倫理・番組向上機構(BPO)が審議するさなか、昨日13日、番組を制作するDHCシアターのホームページで、『ニュース女子特別編〜マスコミが報道しない沖縄 続編』と題した反論番組を公開した。
 番組では、あまたの批判のなかから「一部の基地反対派の活動を『テロリストみたい』と表現したのは問題だったのか?」「『なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?』と疑問を投げかけることはヘイトスピーチなのか?」「『反対派は日当を貰っている』と疑問を呈するのは問題だったのか?」など6点を取り上げた。だが、番組ではデマやヘイトに対する反省や謝罪は皆無。むしろ1月2日の放送の正当性を強調し、さらなるヘイトデマを塗り重ねるような醜悪な内容に終始した。
たとえば、反対派を「テロリスト」呼ばわりすることであたかも無差別殺人行為を企図する集団のように示唆したことについては、VTRで“「テロリスト」の辞書的な定義に当てはまってもおかしくない”と強弁した。さらにスタジオでは出演者のトンデモ科学者・武田邦彦が「私なら『テロリストみたい』じゃなくてテロリストって(はっきり)言いますよ」と発言、周囲が爆笑に包まれるというグロテスクさをさらけ出した。
 また、反ヘイトスピーチ団体である「のりこえねっと」の共同代表である辛淑玉氏を「反対運動を煽動する黒幕」と印象付けし、「韓国人はなぜ反対運動に参加する? 親北派のため、米軍基地の建設を妨害している」などのテロップを出すなど、国籍に対する差別的放送を行ったことについては、自民党の西田昌司参院議員がインタビュー出演し、『ニュース女子』を徹底擁護した。
 そのなかで西田は「政治発言はヘイトスピーチにあたらない」としたうえで、辛氏の訴えを「何を言っているんですか!(略)政治発言をヘイトスピーチだと言ってやること自体ね、とんでもない思い違いですよ」と批難。さらにこうまくし立てた。
「在日外国人であるがゆえにね、自分たちが少しでも不利なことをなにかに言われたりとかしたら、それ自身が差別だ!とか人権侵害だ!とかヘイトだ!とか、そういう話にしちゃって、で、それを結局BPOに訴えられると」
「在日を振りかざしたかたちで政治発言をする。(略)政治発言をしているにもかかわらず、また政治発言をしている人に対してね『それは差別だ』とかいう言い方でね、今度は差別問題に変えてしまうのはね、ものすごくこれは卑怯」
「MXは堂々とこのことについて反論すべきです」


http://lite-ra.com/2017/03/post-2993_2.html
いったい何をのたまっているのか、この極右議員は。言っておくが、『ニュース女子』はヘリパッド建設反対運動を貶めるために「テロリスト」の「黒幕」と辛氏を名指しし、さらに「韓国人はなぜ反対運動に参加する?」とあげつらうことで、コリアンおよび在日コリアンに対する悪感情を煽ったのだ。あきらかに偏見や憎悪を助長するヘイトだ。
 にもかかわらず、西田は言論の自由の問題にすり替えて、逆に辛氏を「とんでもない思い違い」「卑怯」などと攻撃し、しかも「在日外国人であるがゆえに」「在日を振りかざしたかたちで」などと差別意識をさらけだしたのだ。だが、スタジオでは「西田先生さすが!」「まったくそのとおり!」「かっこいい!」「全部言ってくれてる!」などと大喝采。これを“ヘイトの上塗り”と言わずしてなんというのか。

 ちなみに、西田は第一次安倍政権時に安倍首相の考えに共鳴して国政に初出馬・当選したシンパ議員で、ネオナチ団体代表とのツーショット写真の存在も明らかになっている。また先日の国会でも、森友学園問題について「はっきり言いまして冤罪である。安倍総理とはまったく関係ない」として「(マスコミは)真実をちゃんと報道していない。トランプさんに言わせればフェイクニュースですよ」などとトンデモ発言したことも記憶に新しい。少なくとも、安倍チルドレンが『ニュース女子』に登場し、全面的に擁護したうえで、差別主義丸出しの暴言を連ねたという事実はかなり重大だろう。







本当に、とんでもないカルト親父である。
カルトだらけの政治家の中でも、トップクラスのカルト親父であるようだ。
アンタがカルトなのはどうしようもないが、せめて同じカルト思想の“お仲間”であるはずの籠池氏を一方的に攻撃するような汚い真似は止めろよ!
カルトはカルトでも、強いものにすり寄り、弱い立場の者を切り捨てる、最低のカルト親父であるようだ。
ご主人様の安倍を守る任務を遂行しようとするのは分からないではないが、アンタの論理はもう通らないことを理解しなさい。
はっきりとした安倍関与を示す証拠が残っているのだ!
昭恵が籠池夫人に送ったFAXやメールが!



http://www.asahi.com/articles/ASK3R5R88K3RUTFK01H.html?iref=com_alist_8_03
籠池氏「昭恵夫人からFAX」 証人喚問、ざわめく衆院
 2017年3月23日18時09分



アンタが言う「籠池氏単独犯説」を通すには、
これらのFAXやメールが昭恵からのものではないと証明しなければならないのだ!
いくらアンタらチーム・イルミナティ(司法・検察・政治家・マスゴミ)が連携して籠池氏一人に罪を擦り付けようとしても無理なのだ。
これだけの証拠がそろっていてもアンタらチーム・イルミナティの横暴がまかり通ってしまうようであれば、
本当にこの国は終わりである。

悪魔(カルト)に支配されたこの国にも、最後の正義が残っていることを祈っている。




<追加>
こんなの許されるの?!
携帯を水没させたって?
こんな子供だましの工作が通ってしまうのか?
この国は法治国家なのか?
水没させてもデータは復元できるだろう。
籠池夫人の携帯にはデータが残っているだろう。



http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/814.html
<悲報>安倍昭恵さんの携帯が水没していたことが判明!安倍総理が国会で明かす。過去のメールは消滅か? <証拠隠滅!?>


テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。