医療・薬品・ガン・血液・健康 - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
医療・薬品・ガン・血液・健康 カテゴリーの記事

余命宣告やがんのイメージはガンマフィアが作り出した罠であり、全くウソなのです。

「本当は怖い医者、嘘八百のがん治療、嘘八百の医者による余命宣告」




先日小林麻央さんが癌で他界されましたが、「ここまで報道するか」と思わせるほどの異常に過熱した報道ぶりでしたね。
テレビが癌になった芸能人やスポーツ選手のニュースを大々的に報じている本当の理由を知ってください。
癌になってしまった芸能人やスポーツ選手のことを気遣っているのではありません。

これは、マスゴミ・医者・製薬会社(=チーム・イルミナティ)による国民洗脳なのです。

マスゴミ・医者・製薬会社(=チーム・イルミナティ)は、「癌になったらがん治療をするのが正しい医療行為である」と、国民に信じ込ませたいのです。
そのための格好の宣伝材料が、芸能人やスポーツ選手のがん治療に関する報道なのです。
「あの有名人が、がん治療で頑張っている。私も癌になったら、がん治療で癌と闘うのだ!」と、国民に思わせたいのです。
マスゴミ・医者・製薬会社(=チーム・イルミナティ)は、
「国民をがん治療で癌から救いたい」と思っているのではありません。
マスゴミ、医者、製薬会社(=チーム・イルミナティ)は、
「国民にがん治療で死んでもらいたい」と思っているのです。
それも簡単に死んでもらっては困るので、莫大な医療費を支払わせ、苦しみぬかせた上で死んでもらうつもりなんです。
そうすることでマスゴミ・医者・製薬会社(=チーム・イルミナティ)は収入を得、
家族を養っているのです。
国民に「がん治療の真実」を知られたらマズイのです。
理由は分かりますよね。

自分たちが職にあぶれるだけでなく、今までの医療犯罪行為が明らかにされてしまい、国民に訴えられることになるからです。

そして、患者が亡くなった後に遺族から訴えられることがないように生み出したのが、医者による余命宣告なのです。
患者が亡くなった後、遺族に「医者に余命○年と言われていたから仕方ないな」と、思わせたいのです。

はい、余命宣告なんて嘘八百なんです!

当ブログでは以前から書いていますが、ほとんどのがん患者が、癌で亡くなるのではなく、がん治療が原因で亡くなっています。
そうです。日本人が打ちまくっている抗がん剤は、アメリカでは禁止されているのです。

本来ならばテレビは、癌になった芸能人やスポーツ選手のニュースよりもこの事実を大々的に報道するべきなのです!

抗がん剤がナチスの使用したマスタードガス由来のものであることをお忘れなく!
医者が自分には抗がん剤を打たないことをお忘れなく!





(るいネット)さん
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=268392
医者の言う「余命○ヶ月です」は、大ウソです。

リンク より

■突き落として持ち上げる騙しの手口

□医者がやたら短い余命宣告をしたがるワケ
医者は、癌患者に対して、治療しなければ余命○ヶ月ですなどと宣告します。そして、多くの場合は、本当に宣告された○ヶ月程度かそれより生きた程度で、あっと言う間に亡くなってしまいます。

表向きはほとんどの場合、恐ろしい病気であるガンが悪化して亡くなったことになっています。それによってがんとは本当に恐ろしい病気がというイメージが定着しています。実はそれらの余命は大ウソだったのです。
なぜなら余命半年にもならない宣告を受けた人が現代医療の治療を拒否して何年どころか10年、20年と生きている人が大勢いるからです。


そういった余命宣告やがんのイメージはガンマフィアが作り出した罠であり、全くウソなのです。なぜ医者がそのようなことを言いたがるかという本質に気付かなければなりません。
本質を見抜かなければ、騙されて、最後は狂った医療ビジネスに殺されてしまうことになります。

そもそも余命宣告の前提には余命を短く宣告すればするほど、医者や病院にとって都合のいい結果しか起り得ないという心理的なカラクリがあることに気がつかなければなりません。
自分ではがんについて何も勉強しようとしない医者任せ社会の中では、患者は知的な弱者です。逆に言えば、医者は患者との関係においては強者なのです。

ガンについて無知な患者と家族は医者のいったことが真実であるということを前提に物事を判断しています。
しかし余命宣告は患者を術中に陥れるための心理的なトリックなのです。つまり一度どん底に突き落としてから、持ち上げる、そうすればガンという病気について何も知らない患者は、地獄で仏にあったような気分になり、助かるためには、切羽詰まって、どんな大金でも命がかかっているから使おうとなります。それを言わなければそういう気分にはなりません。
これが殺人詐欺師達の手口だったというわけです。


余命を短く言っておけば、むちゃくちゃな毒殺、手術、放射線治療で、患者をあっと言う間に6カ月で殺してしまったとしても、何も知らない遺族は、「がんと言うのは恐ろしい病気で、もともと余命6カ月しか持たないくらい手遅れの状態だっただから仕方がない。先生方は全力を尽くしてくださった」とあきらめてくれます。
ガンが死病であり余命を短く先にいうことによって、早く知らせてしまってもクレームを言われる心配もないという訳です。

恐ろしいことですが、好き放題に抗がん剤を打ちまくって暴利をむさぼったり、練習がてらに手術をして思いっきり稼ぐことができます。


□「余命○ヶ月です」の大ウソ 
しかも、前置きの余命が短く宣告して騙されていれば患者と家族は何をされても気がつかないという恐るべきカラクリ、それが余命宣告なのです。
宣告した余命以上に長く生きた時には、あと6ヶ月程度の余命が先生のおかげで、1年持ちましたと感謝されることはあっても恨まれる心配がないからです。実験モルモットからお金まで奪って、最後は感謝されるという仕掛けです。

本当は何もしなければ、5年間10年くらいは生きたかもしれません。代替医療であれば、20年30年と生きたかもしません。
しかしそういう前提は考えないのです。それは多くの人には医者の言うことこそ正しいという思い込みが前提にあるからです。


毎度のむちゃくちゃな治療で、6カ月で殺してしまったら、5年生きられるところを医療ミスによって、愛する人が殺されたのではないかと疑われ、訴えられかねません。医者にとって、余命を長く宣告することは多大なリスクがあって、感謝されることもなく何のメリットもないことなのです。
短く言うほど、先生のおかげで…ありがとうございました…となり、殺してしまっても余命が伸びたのは先生のおかげ…と感謝されるというカラクリです。

  
□手遅れを強調する医者の心理も同じ
落とせば落とすほど無知な患者は信じて助けられたありがたみが増える仕掛けガン治療医の言うお決まりのセリフは「手遅れでして…」だから医者は手術をした後でも、かなりひどい状態でしたということをやたら言いたがります。

「かなり進行していて…難しい手術になります…」といいます。
そう言いたがる心理も全く同じなのです。
何のことはない。本当のこと、「簡単な手術です」と言ってしまえば、手術をされる側もありがたみがありません。
大変な状態であるにもかかわらず、うまくいったといえば、何も知らない患者や家族は難しい状態なのに、先生が全力で治療してくださったと感謝されることはあっても恨まれる心配がないからです。
失敗したとしても放っておけばすぐに死んでしまう状態だったから仕方がないというあきらめてくれるというカラクリです。


どうせ相手はなーんにも勉強せずに医者に頼ってくるような無知な患者です。医者が手遅れのひどい状態だと言えばそのまんま信じるしかないのです。何にも知らない患者を騙すことなど簡単なことです。
治療中に死んでしまったとしても相当厳しい状態だったから仕方がないとあきらめてくれるというカラクリです。まかり間違って治るようなことでもあれば、ガン治療の名医として評判が立つというわけです。
ところがその医者の言っていた難しい状態、手遅れの状態というのが全く根本からウソ八百だったとしたら、どうでしょうか。

そもそも、患者や家族はその医者が言うことを別の裏付けで確認しているのではなく、専門家の言うことだからそんなものかと思いこまされているに過ぎません。
手遅れで難しいと患者や家族の前でぼやいていたこと自体が全くのウソだとしたら、どうでしょうか。
本当はひどい状態だったかどうかなど客観的に示しているものなど何もありません。言われたままに無知な患者と家族は先生の言うことを無批判に信用しているだけのことです。

だから、ひどい状態だったけれども、全力を尽くしてうまくいきましたというのがたいていの医者が言うお決まりのセリフなのです。
初期がんではそうは言いませんが、進行したガンについてはやたらそう言いたがります。テレビを見てもわかるでしょう。

思いっきり悪く宣告しておけば、どちらに転んでも大丈夫

突き落とせば落とすほど後で感謝されるカラクリ

そう言っておけば、間違って殺してしまってもそんなにひどい状態になっていたのなら仕方がないと遺族は思ってくれるでしょう。そして感謝されて治療代も払ってくれるというわけです。
このセリフ無しに事はうまくいきません。





(ART-HARUKO 晴子の今日のお話)さん
http://blog.livedoor.jp/harco_f/archives/44732204.html

【癌は治らない病気だと教わるのが常識の医師】

日本では癌は治らない病気ということになっている。
厚生労働省の先生方は「5年延命」せよ、と言われる。

癌を手術すると、100%転移します(10年以内には確実に)。
なぜなら、麻酔で1ケ月免疫が低下するので、そこで、血液に乗ったりして癌が移動するんです。

日本プラズマ療法研究会の研究員で、元国立がんセンターの初代総長を務めていた
島村医師が(島村トータルケアクリニック:千葉県松戸)自分の患者さん6000人について、
術後10年後どうなっていたか調べたそうです。

すると、驚いたことに、100%全員亡くなっていた。
そこから、島村先生は限界を感じ、療法を工夫されたそうです。

【 日本で抗がん剤が使われる理由 】

アメリカ食品医薬品(FDA)は、抗がん剤を禁止しています、
なぜなら、ガンを逆に多発化させるからです。
抗がん剤の正式名称は、「遺伝子合成阻害剤」
海外ではそう呼ばれているけど、日本では呼ばれていません。


抗がん剤(遺伝子合成阻害剤)は、癌を多発化させるので仕様を禁ずるとあるんです。
15年ほど前からです。
ただし、小児の白血病は抗がん剤を使う必要があります。
抗がん剤の使用については、3人の医師の同意と、家族の同意が必要です。

WHOも抗がん剤使用うを自粛するように通達しています。

ところが日本では厚生労働省から通知をしていない。
役所にどうして通知しないか問うと。
「市場在庫があるから」という答えでした。

患者は在庫を処理させられているんです。
その在庫は、日本の在庫ではなく、アメリカの在庫です。
抗がん剤の特許はアメリカ企業で、
アメリカで売れなくなったので日本に流しています。
つまり、抗がん剤はなくならないということです。






(癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy)さん
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/50889139.html
癌患者を殺さないと病院をクビになる! クビ回避のための「殺人」が許される現代医療 【 元『病院職員』が語る「宗像先生は 勇気ある‥、癌の三大療法を否定するなんて」】
2017年03月20日

日本の医学界では、ガン患者を殺すために「ガン治療(拷問)」をします。
 人間は死を最も恐れます。
 「ガン患者の2~3人に1人が死ぬ!」となれば、皆がガンという病気を恐れます。

 「ガン患者の1000人に1人が死ぬ!」では、誰もガンを恐れない。
 「金満ガンビジネス」を成り立たせるには「ガン患者を殺し続ける」しかない。
 ガンを恐怖の難病・死病にしておかなければ、患者や国民から大金を巻き上げることができないのです。


 だから、日本の病院では「本当にガンを治す治療法」を推奨する医師はクビになります。
 良識ある医師は、周囲の迷惑を考えない自分勝手な人間として嫌われ、追放されるのです。

 すべての医者が「ガン患者を殺す努力」をするから「ガンビジネス」が成り立つのであって、
 裏切り者(ガン患者を「本当に治す」医者)は絶対に許さないのが日本の医学界です。



 人殺しの医者を悪く言うつもりはない?
 「本当にガンを治す治療」をすると、病院をクビになるから?

 人殺しの医者にも「家族を守る権利」がある?
 人殺しの医者を非難しては可哀そう?

 人によって価値観が違います。
 私は自己保身のために「人殺しガン治療」をする医者に同情する気はありません。

 殺されるガン患者や、その家族のことを考えると‥。
 「恐怖」と「絶望」と「激痛」と「死」を与えられるガン患者のことを考えると‥。

 なぜ、1人の「クズ医者」の職を確保するために、何百人もの患者が殺されねばならないのか!
 誰もが「家族を守らなくてはならない」のに、ガンによって「家族に大きな負担や悲しみを与えている」のです。
 なぜ「人殺し医者」や、その家族は守られて、その何百倍もの人(ガン患者)が犠牲にならなくてはいけないのか!


 多くの人殺しをするくらいなら、病院などクビになればいいのです。
 「自己保身」と「大勢の命」を天秤にかけること自体が間違っています。

 「医者が病院をクビになる」ことは、どうでもいいような “小さな問題” であり、
 「何百人もの人(ガン患者)が殺される」のは “大問題” なのです。


 日本の医学部では「ウソの医学」を教えています。特に「ガンに関してはデタラメ」です。
 医大生を6年かけて洗脳し、医者にさせて、今度は患者を洗脳させています。
 日本の医学界は、人類史上で最も「醜悪な行為」を何十年も続けています。
 「生きたい!」と願う患者を騙して「カネを奪って殺している」のです。
 これ以上の「裏切り行為」はありません。


 日本の医者は「ガンの正体」も「ガンビジネスの正体」も知らないのだから批判しては可哀そう?
 日本の医者は、自分がガンになっても「抗がん剤」を拒否します。
 医者は、他人(ガン患者)に行なう「ガン治療(抗がん剤治療)」を、まったく信用していないのです。
 「知らない」のでなく、「知らないフリをしている」のです。
 「知らない」のでなく、「知ろうとしない」のです。
 『真実』を知っても、その「罪深さ」に恐れおののくだけなので「知りたくない」のです。

 日本の医者は 医学・医療 というものを、これ以上ないくらいに「醜悪なもの」に貶めています。
 「金儲け」のために、病気をつくり、病気を慢性化させ、病気を悪化させ、患者を殺します。
 日本の医療を貶めているのは、批判している人たちではなく、
 実際に「患者を犠牲にしている医者たち」が貶めているのです。


 日本の医者の多くは「1人でも患者さんを救いたい!」と “キレイゴト” を言います。
 でも、実際は “多くの患者を破滅させて” います。自分たちの「エゴ」のために‥。

 マスコミがつくり上げた「立派な医師像」と「金の亡者となって患者を殺し続ける姿」は、あまりに乖離しています。
 医学の世界は「無知」だから許される、「バカ」だから許される世界ではありません。
 人の命がかかっています。
 崇高で勇気のある「宗像久男」医師に続くような医師の出現を望みます。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
医者は自分には抗がん剤を打ちません
「イルミナティによる医療殺戮、抗がん剤は猛毒殺人兵器です!」


そもそも抗がん剤のルーツは、第1次、第2次世界大戦で濫用された毒ガス兵器である、この窒素マスタードガス剤は、たとえば乳がん治療で使われる抗がん剤(投与量換算)では8割を占める!
  これら毒ガス兵器(マスタードガス類)は、すでに1923年、ジュネーブ条約の化学兵器禁止条約で「サリン」「VXガス」と並んで「禁止指定」の「最も危険なランク」である「第一剤・化学兵器」として使用禁止とされている。
  それが、あろうことか戦後は、密かに医薬品の抗がん剤に化けた。









ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

経済よりも、命を優先する、その命をいかに大切にするか、ということが健康美ではないか by 甲田 光雄

「嘘八百の朝食重要説」


ウジサンケイが、こんなニュースを報じています。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000507-san-sctch
朝食抜きは良いことなし 学力低く、脳出血リスク4割高、冷え性率も2倍に…
6/11(日) 11:33配信
朝食を食べない人たちは食べる人たちに比べ、学力が2~3割低く、脳出血のリスクが約4割高く、冷え性に2倍なりやすい-。こんなことが最近の調査で分かってきた。忙しい朝は、つい睡眠を優先して食事を抜いてしまいがちだが、実は残念な結果を自ら呼び寄せてしまうようだ。

 ■体力にも悪影響

 農林水産省が5月30日に公表した「平成28年度食育白書」は、朝食を食べないことがある子供は小学6年生で12・7%、中学3年生で16・6%もいると報告した。中学生、高校生の段階で習慣化した人も2割程度いたという。

 白書は朝食の欠食と学力や体力との関係も紹介。文部科学省の28年全国学力・学習状況調査を受けた小学6年生を、「朝食を毎日食べている」「どちらかといえば食べている」「あまり食べていない」「全く食べていない」の4グループに分け、国語A・B、算数A・Bの4科目について平均正答率を比較した。

 その結果、平均正答率は4科目全てで朝食を食べない児童ほど低く、全く食べない児童は、毎日食べる児童より2~3割低かった。平均正答率の差が最も大きかったのは算数Aで、毎日食べる児童が79・2%だったのに対し、全く食べない児童は19・1ポイント低い60・1%にとどまっていた。

 また、同省が全国で実施している新体力テストを受けた小学5年生についても同様に、体力の評価を表す体力合計点と朝食との関係を分析。こちらも学力と同じ傾向で、朝食を全く食べない児童と毎日食べる児童の差は男子で4・0点、女子で3・8点だった。

 ■空腹ストレスが一因

 一方、国立がん研究センターなどの研究チームは朝食欠食と脳卒中との関係を調べた。7年以降、全国の45~74歳の男女約8万人にアンケートし、1週間の朝食摂取回数ごとに▽0~2回▽3~4回▽5~6回▽毎日-の4グループに分類。平均約13年の追跡調査を行い、3772人の脳卒中発症を確認した。

 これを分析したところ、朝食を毎日食べるグループに比べ、週に0~2回のグループが脳卒中を発症した比率は18%高かった。脳卒中の中でも特に脳出血の発症比率は36%も高かった。

 一般的に、脳出血発症の危険性を最も高めるのは高血圧で、特に早朝の血圧上昇が大きく影響すると考えられている。空腹によるストレスなどで血圧が上昇することも知られている。

 このため研究チームは、朝食を食べない人は空腹を感じて朝の血圧が上昇し、朝食を毎日食べる人に比べて脳出血のリスクが高まった可能性があると結論づけた。





日本人の大半が、「朝食は重要である」と、思っているのではないか。
「朝食はしっかりとらないとアカン説」は、今や日本人の「常識」であるだろう。
しかし、その「常識」は、本当に真実なのだろうか?
「そんなん「当たり前」や、朝はしっかり食べへんと病気になるでぇ~」ですか?
はいはい。しかし、ちょっと待ってください。
そのあなたが信じている「常識」「当たり前」は、自分の頭で考えたことなんでしょうか?
周囲やマスゴミの報道の情報を、「自分の考え」だと思っているのではないのでしょうか?

私も、以前はこれらの情報を疑うことなく、朝食をとっていました。
しかし、あることをきっかけに、朝食をあまりとらなくなりました。
といっても、週に1、2回はとっています。
しかし、大抵の日は、リンゴやオレンジやイチゴ等のフルーツしかとっていません。
最初は少々の空腹感もありましたが、今はほとんどなく、体調も順調です。
私が朝食をあまりとらなくなったきっかけは、
甲田 光雄氏の「あなたの小食が世界を救う」を読んだことにあります。
安いし読みやすいので、購入して読まれることをお勧めします。
甲田氏は、「朝食をとることは健康に良いどころか病気を招く」と、指摘されています。
かといって甲田氏は、「今すぐ朝食をやめろ」と、言っているのではありません。
詳細については本を読んで、
各自の自己責任でどうするかを判断していただきたいと思います。

私自身の体験で言いますと、
朝食をあまりとらなくなって明らかに変わったことが一つだけありました。
それはズバリ、痩せたことです。
私は、もともとは痩せていました。
はっきり言って、子供のころはガリガリでした。
「太る人間の気が知れない」「自分が太るわけがない」と、思っていました。
しかし、ご多分に漏れず、結婚した頃からしっかりと3度の食事をとるようになったからか、少々太りだし、腹も出てきました。
しかし、この本をきっかけに朝食をあまりとらなくなって、痩せたのです。
約10キロぐらい痩せたと思います。
一度痩せてからは、ほとんど体重の増減はありません。
周囲の人間からも、「痩せたね」「何かしてるの」と、言われるようになりました。
私がしたことは、健康のためにあまり朝食をとらなくなっただけです。
健康のためにしたことが、意外や意外、ダイエットのようなことになったのです。
元から痩せようとなんて思っていなかったので、何の無理もありませんでした。
ちなみに、昼と夜は普通に食事しています。
ビールも飲んでいます。缶ビール1本程度ですが。

私の話はこれぐらいにしておきます。
こんな話をすると、怪しいダイエット商品の勧誘話みたいですね(笑)
私は別に何のダイエット商品も勧めていませんので、ご安心ください(爆)
最後に、「朝食重要説」に疑問を投げかけているブログ記事を紹介しておきます。
「朝食をとるかとるまいかは、皆さんの勝手です」と、付け加えておきます(笑)





https://matome.naver.jp/odai/2133456144470828301
【健康】【ダイエット】朝食は食べるな!朝食有害説のまとめ

1日2食健康法 - 疲れの原因は食事にあり - 朝食を抜く
http://www.2shock.net/article/0012.html
朝食が万病をつくる。正しい食生活を知っていますか
朝食抜きは胃にいいということなので、やってみました
http://stomach.client.jp/breakfast.html
朝食抜きを実行してみたら、胃の調子がきわめて良くなり、ダイエットもできているんです
◆「朝食を抜くと太る」は嘘!?
ドイツのミュンヘン大学、栄養医学研究所のフォルカー・シュスヅィアラー博士らの研究によると、朝食をしっかりとる人は、少しだけ食べる人や全く食べない人に比べ、カロリーを多くとることはあっても、決して少なくなることはないことがわかった。
出典http://rocketnews24.com/2011/01/24/「朝食を抜くと太るはウソ」研究で明らかに/


米国立体重管理レジストリのデータによると、ダイエットに成功した78%の人は朝食をとっていたが、残りの22%は朝食抜きでもダイエットできた。
出典http://rocketnews24.com/2011/01/24/「朝食を抜くと太るはウソ」研究で明らかに/

◆朝食有害説
朝は胃腸がまだ充分に覚醒しておらず、そこに食物を詰め込むと、負担が大きくなりすぎて、消化が充分になされない事があります。
出典朝食有害説


朝食をぬくのは、最初一週間はきついですが慣れると胃の調子がよくなります。長年の胃痛に悩んでいた人が、胃薬を飲まなくなったりします。
出典<桑原政則


◆「朝食」を思いついたのは、あのエジソンだった?
人間が朝食を摂るようになったきっかけは、トーマス・エジソンが発明したトースターを売るために販売業者が朝食必要論を提唱した事がきっかけであると言われています。
出典朝食有害説


エジソンが、マスコミ相手に語っています。「みなさん、健康のためには1日3食とりましょう」 ざわめく記者たち。ナレーターが言うには、「じつは1900年初頭のアメリカは1日2食がふつうだった」のです。これがマスコミを通して発表されると、一大センセーションに。「あのエジソンが言うんだからな」アッというまに1日3食が広まったといいます。
出典この方法で朝食を抜けば体が軽くなりサイフが重くなります-1日2食の健康革命





http://news.livedoor.com/article/detail/10480243/
朝食を抜くと健康になる?食事の回数減で寿命が延び、体調不良も解消?
2015年8月18日 6時0分
ビジネスジャーナル
「朝食は体に悪い」との説が話題になっている。
『朝食有害説―「一日二食」で健康に生きる』(渡辺正/情報センター出版局)、『生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く!』(小山内博/新潮社)、『栄養学常識のウソを突く―長生きしたければ朝食は抜きなさい』(著:東茂由、監修:甲田光雄/河出書房新社)、『朝食を抜くと、なぜ健康になるのか』(松井二郎/サンマーク出版)、『朝食を抜くと健康になる』(石原結實/PHP研究所)など、朝食の抜くことで健康になると主張する著書も相次ぎ、その正当性も明らかになりつつある。
 その主な理由としては、朝食を摂ることで身体機能が低下するというものだ。
「飢餓に陥った人間の体では病体のタンパク質をエネルギー源として消化して、結果的に破壊せしめるという自己融解現象が発生する」(『朝食を抜くと健康になる』より)
 つまり、空腹時間を確保し、“飢餓状態”をつくることで免疫力が向上するというのだ。実際に、「長寿遺伝子」「抗老化遺伝子」などと呼ばれるサーチュイン遺伝子は、飢餓状態の時に活性化し延命効果をもたらすといわれている。
 空腹状態とは、言い換えれば内臓を休める時間をつくるという意味だ。内蔵は、消化活動をしていない時には体の機能を高める働きに力を使うと考えられている。数日絶食すると、血色がよくなり、肌にツヤが出てくるのを体感したことがある人も多いだろう。逆に、夜寝る直前に食事をした場合など、寝ている間にも内臓が働き続けるため、朝起きたときに体が重くなりがちだ。
●一日2食で十分
 そもそも多くの国で、人間は古来一日2食だった。日本でも江戸時代中期までは2食で、後期から武家が3食にし始め、農家は明治時代から3食になった。
 それがいまや学校では、「朝ごはんを食べた子と食べなかった子では、集中力に差が表れ、毎日朝ごはんを食べている子は、毎日食べていない子に比べて成績が良い」というデータを示し、必ず朝ごはんを食べるように指導する。農林水産省も同様の指導をしている。
 確かに、咀嚼することで脳は覚醒し、集中力は増す。これは、ガムを噛むと眠気を防止したり、集中力を高める効果が実証されており、間違いないだろう。また、ご飯を食べることで脳のエネルギー源であるブドウ糖も補給できるため、朝食が重要との説は理にかなっているように思える。だが、それが内臓にとって良いことの証明にはなっていない。さらに、胃に食べ物がない状態のほうが脳はよく働くとの研究結果もあり、朝食を摂ることが成績向上につながるとは言い切れない。
 また、朝は胃腸がまだ十分に覚醒しておらず、そこへ無理に食物を詰め込むことは負担が大きく、十分に消化されない。無理して朝食を摂り続けると、胃酸の出が悪くなり、胃を弱める可能性がある。朝食を摂る場合でも、起きてから数時間空けることが望ましい。
 理想的には、午後6時ごろに夕食を摂り、10時ごろに就寝し、翌朝4~5時ごろに起床、朝食は摂らずに12時ごろに昼食を摂るというサイクルが最も健康的だ。しかし、仕事の都合で夜が遅い、接待などで夕食や飲み会があるという人もいるだろう。そのような場合、なるべく肉など胃にもたれるものは遅い時間帯に食べないようにし、寝るまでの時間を確保するように意識したい。
 胃腸が弱い人、便通に悩んでいる人、寝起きが悪い人など、体調不良に悩んでいる人は、一度騙されたと思って食事の回数を減らしてみてはいかがだろうか。夜寝る前の数時間と、朝起きてからの数時間を食べないようにすると、驚くほど体の調子がよくなり、特に内臓の機能は高まるのを体験できるはずだ。
(文=豊田美里/管理栄養士、フードコーディネーター)







(バカ医者に騙されない健康知識!)さん
http://true-health2.com/archives/128
甲田光雄「小食健康法」高血圧もリウマチもアトピーも治ってしまう! 6/6




朝ごはんを抜くだけで、1日に353円うきます。
一生この人たちが朝ご飯を抜いてもらうと、352億円です。節約になります。
1年間で13兆円です。13兆円。消費税で10兆円とか、何とか言ってますけども、朝ごはんを抜くだけで13兆円うくんです。
しかも、それだけで、どれだけ病気が減るかと。
-はい。
甲田-私はそれに、できれば1週間に1日断食をみなさんに健康法としてやってもらえたら、10兆円うきますから。
全部で23兆円です。今、医療費が大体30兆円しますが、30兆円の医療費が、こうした朝ご飯抜き、1週間に1日の断食をやれば、3分の1になると思います。
-また現代栄養学からの疑問ですが、2食にして、そして1週間に1度の断食をして、体のほうは、大丈夫なんですか?
甲田-大丈夫です。私のところでは、来られる患者さんは全部朝飯抜きです。
何千人、何万人という方々が、私の指導で朝飯抜きをやってます。
その中で、やっぱり1週間に1日は断食するという人が、これまた何千人もおられるんです。
ところが、それをやりましたら、3年間やられましたら、生まれ変わったようになります。
-ほう。どうかわるんですか?
甲田-血圧は下がる、リウマチも治ってしまう、アトピーも治ってしまう。
いろんな病気が全部治ってきます。

それと、これをやれば、薬を一切使わずに、みんなが健やかに生きていけるな、ということがわかってきます。
これをもしも日本の国民がやれば、医療費はうんと減ってしまいますよ。
-そうすると、所業の元は飽食にあり、食べ過ぎにあり、ということでしょうか。

甲田-宿便が万病の元になっていますからね。
宿便を溜めないようにする、溜まった人は少食と断食でまず、最初に出しましょう。
そうすれば、薬なんて使わなくても健康回復します。
昨日、ここに72歳のおばあちゃんが来られまして、老人の痴呆症です。息子さんの名前もわからない。
今日は何日ですか、と聞いてもわからない。72歳ですよ。
私が体を診ました。健康○○です。今まで病気したことない。
そして、ものすごく腹いっぱい食べてきたと。
特に好きなのは何かというと、あんころもち。それから、お正月の雑煮もちを8つも9つも食べたこともあると。
そんな健康な者が、72歳でもうだめです。
自分の子供の名前もわからない。今日は何日かということもわからない。
腹の中は宿便で一杯です。
そうすると、あんなに健康な者が、少食を実行し出したら、100歳まで生きれる。
それなのに、72歳でもうだめです。
それは結局、何かというと食べすぎです。

-そういう意味ではしかし、昔の人がいつも神棚や仏壇に食べるものを備えて、それをいただきますと。
だから無駄には食べられないと。ありがたくいただくという、こういう姿勢があれば変わってきたでしょう。
-私はよく患者さんに言うんですが、どうしても少食が守れない、私は食欲があまりにも強すぎて、先生これはどうしたらいいですか。
それやったら、あなたは、いただくものを一度、神様に全部お供えしなさい、と。
そして、それをいただくということにして、それ以外は一切口にしない。
そうすると、「先生、おかげさまで私は、少食が守れるようになりました」と。
やっぱりそういうふうに、健康になるためには宗教というものは非常に大事です。
やっぱり命を大切にして、その命を感謝合掌していただく。
それによって生かされているんだと。
我々はあくまでも、生きているんだという、この傲慢な考えをやっぱり捨てなくてはいけません。
これをやっぱり本当にわかるのは、病気になって、とことん苦しんだものがわかるんです。
病気にならない人には、少食の事を話しても、せせら笑ってます。
-だいたいそうですよね。
甲田-本当の事を言いましたらね。
そんな人たちでも、もう自分が病気になって、どうにもこうにもならなくなったら、「先生、どんなつらいことでもやりますから、ひとつよろしく」と。
やっぱり病気というものは、わたしは必要だと思います。
本当の少食を実行できる人は、やっぱり重病になったからです。
軽い病気の方は、案外実行できないんですね。
-そうでしょうね。いいかもしれないけど、まあ、自分はいいだろうと。
甲田-ところが、もう重病でぜんそくなんかで、本当に苦しくて苦しくて夜も寝られないということになってきたときに、「どんなつらいことでもいいから、先生助けてください」と。
すると、私は、病気というものはみなさん嫌っているけれど、考えようによっては、煩悩即菩提ですね。
病気をしたおかげで、こんなに新しい生き方ができるようになりました。
そうすると、やっぱり病気というものも、私達には必要なものだな、と。
この辺のところは、現代の栄養学と衛生学ではわからないんです。
誰でも、健康になればいいと言いますが、そうはいかないんです。
私は、少食という健康法、うちに来られる方は、「先生、少食健康法はいいかもしれないけれど、まとこに不自由な食べ物ですね』と言うんです。
いつも、おかゆと豆腐と生野菜とかで、いろいろあるのに、まことに不自由な生活ですねと言うんです。
そこで、私は言うんです。「自由というものはいったい何か、考えてみなければいけない」と。
自分のすき放題なものを腹いっぱい食べた結果、どうなるか。
脳卒中で倒れて、半身麻痺で、大小便も世話にならなければならないような、不自由な目にあうんですよ、と。

-なるほど。
甲田-それがわからないんです。
結局、その場の幸せを求めている。あなた方、一度般若心経を読んでごらん。
本当に涅槃に至る心の安らぎを得ようと思ったら、自分の考えを一度ひっくり返して。
今の世の中は、さかさまの世の中です。
命よりも経済が優先するし、こんなさかさまの世界で、誰が幸せになれるか。
あなた方が、本当に幸せになりたかったら、一度、思いをひっくり返さないといけません。
経済よりも、命を優先する、その命をいかに大切にするか、ということが健康美ではないか。

-そうですね。
甲田-そのへんのところが、だから、自由というものを履き違えてしまうんです。
自分というものが、どんなものかということを、まず知らなければいけません。
ソクラテスではないけれど、汝自身を知れ、と。ところが、汝自身を知らないと思うんです。
-自分を知れということは、まず自分の体を知れと。
体がどうやって生かされているかと。そういうことから、スタートということですね。
甲田-そうです。
-体も、本来の体の働き本当にスムーズに働くように食生活も考えなければいけない。
甲田-そうです。その少食の中で本当の自由が与えられるんだ。
-でも、少食というよりも適量なんですね。我慢しろということではなく。
甲田-正食ですね。
-正しい食。
甲田-そうです。
私はただその点では、健康法イコール人の道だと思います。その一番大きな問題は命を大事にすること。
-肉とか、魚にしても、全部生き物の命である、ということを考えてくると、自ずから違った考え方が生まれる。

甲田-そうですね。
私は、だから、健康法の中でも少食というものをこうやって気が付かしていただきましたけれども、これが結局、命を生かす食生活の一番基本じゃないかと。
これを全世界の人たちに知ってもらいたいですね。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

人工知能の正体は?

「人工地震、人工知能、人工と名の付くものにはろくなものがない?」


まずは、このニュースから↓
http://www.asahi.com/articles/ASJ8V5F5GJ8VULBJ00J.html?iref=comtop_list_api_n01
人工知能ワトソン、がん診断支援 8割で有用な情報提供
川村剛志
2016年9月18日18時11分

米IBMの人工知能「ワトソン」をがん患者の診断支援に使った東大医科学研究所の研究で、8割近くの症例で診断や治療に役立つ情報を提示したとの研究成果がまとまった。がんの原因となっている遺伝子変異を10分程度で特定し、適切な抗がん剤の処方につながったケースもあった。
 より早い正確な診断・治療につながると期待される。
 ワトソンは文章の意味や文脈を理解し、膨大なデータの中から特徴を見つけ出して学習し、回答する能力がある。
 同研究所の研究では、患者から採取したがん組織の、がんに関係する遺伝子の塩基配列を解析してオンラインで入力する。ワトソンは過去に発表された2千万本以上の医学論文や薬の特許情報などを参照し、がん発症や進行に関係している可能性のある遺伝子変異の候補を見つけ、根拠となるデータや抗がん剤の候補と一緒に提示する。
 同研究所分子療法分野の東條有伸教授(血液腫瘍(しゅよう)内科)によると、昨年7月以降、血液がん患者ら71人の延べ約100例で遺伝子情報を入力し、診断支援に活用。今年3月までの54人で分析すると、30人で診断や病態の解釈に役立つ情報を提示し、ほかの11人でも治療方針の参考になり、8割近くで有用な情報が得られた。




こんな記事も↓
http://o2o.abeja.asia/product/post-10126/
もう始まっている!?人工知能で変わる医療の未来

大手IBMのWatsonは企業とタッグを組み、さらに医療分野へ傾倒

人工知能といえば、クイズ番組や銀行、料理などあらゆる分野で活躍しているIBMの人工知能システムWatsonだ。実はこのWatson、2011年からすでに医療分野への活用を始めている。
例えば、保険約款と事故の内容を照らし合わせることで、保険の査定審査を行うことが可能。他にも、テキストベースで書かれた数ある医療文献を分析し、新しい知見を生み出すことにも成功しているようだ。
また、2015年4月には、多数の健康に関するデータを持つ企業にWatsonを導入する新規事業部門「Watson Health」の立ち上げを発表。
具体的には、個人の健康データを分析することで、個人が客観的な示唆に基づいた健康管理を可能にすることがねらいだ。さらに、第一段階の提携先企業となったApple、Johnson&Johnson、Medtronicの3社との取り組みの今後にも期待がかかる。

スタートアップも負けていない!画像診断で人間よりも早く正確に病気を発見
医療分野にディープラーニングを活用するスタートアップも現れた。特に、ディープラーニング技術を活用した、画像診断で病気を発見するタイプのサービスに注目が集まっている。
例えば、米サンフランシスコ発のEnliticは、ディープラーニングを用いて、ガンの悪性腫瘍を的確に発見できるシステムを開発した。元来、ガン腫瘍の特性を人間が判断をするのにかなりの時間を要する。
しかし、Enliticのシステムでは、CTスキャンやMRI、顕微鏡写真、レントゲン写真などあらゆる画像をディープラーニングに読み込ませ、ガン腫瘍の特性を解析。解析結果と遺伝子情報とを組み合わせることで、人間よりも精度が高く短時間に診断をすることができるようになった。

広がる医療分野での利用シーン、医者と人工知能の協業の時代が来るか

紹介してきたように、大企業からスタートアップまで、あらゆる企業が人工知能を医療分野で実利用化を推進しようと動き出している。
そして、医療論文から新たな知見の発見、画像診断による病気の早期発見など、想像以上に人工知能が活躍する場面が多いことがわかる。今や大量のデータを処理し、解析していくことに関しては、人間よりコンピュータの方が優れているのだ。米国版WIERDでもこんな指摘がされている。

Today’s machines are capable of crunching vast amounts of data and identifying patterns that humans can’t.
(今日の機械には、大量のデータを高速処理し、人間にはできないようなパターンを認識するだけの能力が備わっている。)

となると、これからは人とのコミュニケーションのように二度と同じことは繰り返されず、より人間らしさが求められる領域が、医者や看護師の仕事の中心となってくるのではないだろうか。
将来この分野の技術がますます進歩すれば、病気の特定や治療の提案は人工知能が行い、治療中のプロセスで必要になる患者の心理面のフォローをするコミュニケーションを医者や看護師が行うといった光景がみられるようになるかもしれない。







(管理人)
人工知能という奴の正体が、ここに見えている。
私は当然この分野については素人なので詳細は全く分からないが、
素人が人工知能と聞くと、いかにも「最先端の科学」であるような印象を受けるだろう。
人間を超える知識を持った存在、というような。
そして、これからの時代は人工知能が切り開いていくのだ、と感じるのではないのだろうか。
しかし、この人工知能を産み出したのは人間である。
所詮、人工知能など、人間が都合よくデータを入力した結果の被生産物に過ぎないのだ。
人間が正しい情報を入力した人工知能は正しく機能するだろうが、
誤った情報を入力した人工知能は“誤って”機能するのである。

「抗がん剤が正しいがん治療である」といった入力操作を行った人工知能は、
「抗がん剤が正しいがん治療である」という前提で、
“適切な抗がん剤の処方”を見つけ出すわけである。

「抗がん剤が正しいがん治療である」といった入力操作を行った人工知能は、
この入力された情報が本当に正しいのかどうかという判断はしないのである。

人工知能を産み出し、拡散している勢力は、「彼ら」である。
「彼ら」がこれまで行ってきた悪行を見る限り、
人工知能が「彼ら」以外の我々一般大衆にとってプラスとなるものとは思えない。
マイナスの存在であるということは、明らかなのである。

誤った情報(我々一般大衆にとって害悪である情報)を入力された人工知能は、
“誤って”機能するのである。
もちろん、「彼ら」は故意に“誤って”機能させているのではあるが・・・

人工地震、人工知能、人工と名の付くものにはろくなものがないのは、
言うまでもないことである。


最後に、NHKの人工知能に関する動画をアップしておきます。
最初の方でアナウンサーが、「人工知能が患者の命を奪って救った・・・」と、
紹介されています。
思わず「本当の事」を言ってしまったのかもしれませんナ(爆)






すばらしい新世界?

「手塚治虫が遺作「ネオ・ファウスト」に残した“本当の想い”とは」



まずは、こちらの記事から。

(スプートニク)さん
http://jp.sputniknews.com/science/20160622/2346816.html
2016年06月22日 05:48

日本の株式会社メガカリオンの学者チームが商業規模で人工血液の生産を開始するつもりだ。このプロジェクトへの投資家は探されているところだ。

2016年4月に、メガカリオンはiPS細胞から作られた人工血液製のサンプル製造に初めて成功した。現在、ドナー血液の需要の10万分の1しか会社はカバーできない。
近い将来、高齢化、つまり潜在的ドナーの不在により世界にドナー血液の不足が訪れる。さらに、輸血センターが稼動するための状況が作られていない居住区でも人工血液は使用することができると、テクノロジーの開発者は語った。




株式会社メガカリオンという企業を見てみた。

http://www.megakaryon.com/aboutus/
http://www.megakaryon.com/mission/



三菱、ハーバード大学が関係しているようである・・・
ここで紹介されていたカール・ラントシュタイナーという人物をウィキで見てみた。




カール・ラントシュタイナー(Karl Landsteiner、1868年6月14日 - 1943年6月26日)は、オーストリア・ハンガリーの病理学者、血清学者。ABO式血液型を発見した。
ラントシュタイナーはウィーンでユダヤ人として生まれた。父は、記者・新聞編集者・法学博士のレーオポルト・ラントシュタイナー(Leopold Landsteiner)。父親とは6歳のときに死別し、母ファニ・ヘス(Fanny Hess)によって育てられた。 1891年にウィーン大学で医学の学位を取得し、ドイツのエミール・フィッシャーらの下で学んだことにより化学にも精通していた。
1900年にABO式血液型を発見、翌1901年11月14日に論文を発表。なお、ラントシュタイナーが発見したのはAB型以外の3つであり、発表時点ではA型、B型、C型としていた。これにより、1930年にノーベル生理学・医学賞を受賞している。
1908年にウィーン大学の病理学の教授となり、同年ポリオの病原体、ポリオウイルスを発見した。1916年にはヘレン・ヴラスト(Helen Wlasto)と結婚し一人の息子をもうけた。その後、第一次世界大戦のため、オランダへと移った。
1922年にニューヨークのロックフェラー研究所に加わり、1937年にはラントシュタイナーとその弟子アレクサンダー・ウィーナーでRh因子を発見。この間、アメリカの国民となり、1939年に退職後も終生をニューヨークで過ごした。1943年、実験室において心臓発作で死去した。
1997年から2002年のユーロ流通開始まで発行されていた1000オーストリア・シリング紙幣に肖像が使用されていた。





血液型を発見し輸血医療の道を拓いたという“偉大”な人物は、ユダヤ人であり、ノーベル生理学・医学賞を受賞しており、ポリオウイルスを発見しており、ロックフェラー研究所に加わっていたようである。
輸血、ポリオウィルス、ワクチンというものに、改めて疑惑の念を持たざるを得ない。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1043.html
血液(血球)が骨髄で造られるとするならば、これら骨のない動物の血液はいったいどこで造られているのでしょうか?
「血は骨でなく腸で造られる?白血病は癌ではない?」




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1105.html
血液が血管を造り、消化器を造り、最後に骨格を造る。なのに骨髄で造血している?
「嘘八百の「輸血」「献血」「造血」、そして旧約聖書レビ記7章27節の本当の意味は?」





先日記事にした手塚治虫は、原子力産業を推進しているとしか思えない「鉄腕アトム」を描いたり、2008年6月14日の岩手・宮城内陸地震の日時まで漫画で予言していたりしていた何かと不思議な人物でもあった。しかし、自らクローン人間のことを漫画に描いていた反面、こういった生命の営みを破壊する行為に対しては強い危機感を抱いていたようである。ひょっとしたら手塚治虫は、「彼ら」から未来の行動計画を聴かされていたのかもしれない。未来の地震の日時まで言い当てていたことからも、その可能性は十分にあり得ることだろう。手塚治虫は「彼ら」の未来計画を理解していたからこそ、それがいかに危険なものであるかということも人一倍理解しており、「それだけは許してはならない」という想いから、遺作となった「ネオ・ファウスト」にその想いを描いたのではないのだろうか。

この人工血液というものが本当に承認されてしまうと、血液という人間の生命体としての根幹が崩されてしまうわけであるから、人工血液を体内に宿した人間は、最早人間とは呼べない別の生命体となってしまうのかもしれないのである。
これは、人口削減計画を推進することで人類そのものを激減させ、新たな新人類を誕生させようとする「彼ら」イルミナティーの計画と合致するものではないのだろうか。
まさに手塚の危惧していたことが、実現してしまうことになるのです。
私も手塚治虫と同様に、こういった神の領域(この表現が正しいかどうかは別として)を破壊するという行為を絶対に許してはならない、と感じます。
まして「血液の闇」を見る限り、「輸血は我々一般人のための“善良なる医療行為”である」という「公式ストーリー」には疑問を持たざるを得ず、「輸血の真実」は「彼ら」が悪意を持って生み出した“悪魔の医療行為”であるとしか私には思えませんので、この「人工血液による輸血」という新たな輸血が安全とは、とても思えるはずがありません。
「血液の闇」が存在しているということを国民に周知させない状態で、この新たなる「人工血液による輸血」という新たな輸血を承認するべきではないでしょう。
国民の生命に関することなのですから、しっかりと情報を開示するべきです。
相変わらずマスゴミは「どーでもいいクズニュース」ばかりを垂れ流し続けていますが、こういった人間の生命に関する重大問題(「血液の闇」に関することも含めて)こそ、一番に国民に提起するべきではないでしょうか。芸能人のガン発覚や、都知事の公費流用問題ばかりに無駄に時間を費やすべきではありません。
あの戦争でも「本当に重要なこと」は隠されたままであるように、こういった人間の生命に関する「本当に重要なこと」も隠されたままなのです。


最後に手塚治虫の遺作となった「ネオ・ファウスト」のアニメ動画及び、NHKが製作した「手塚治虫 世紀末へのメッセージ」の動画を紹介します。
既に述べたように、手塚治虫は死の直前に、我々残された人類に警鐘を鳴らしています。
恐らく手塚治虫は「ファウスト」の小説そのままに、「彼ら」(=悪魔)に魂を売ることを条件に「成功」を手に入れた可能性が高いと感じますが、死の直前に、「彼ら」(=悪魔)に抵抗したのだと察します。
その証拠が、遺作となった「ネオ・ファウスト」に「彼ら」(=悪魔)の未来計画を暴露していることではないのでしょうか。

これが、手塚治虫が「ネオ・ファウスト」に残した“本当の想い”だったのでしょう。
「我々は手塚治虫が最期に残した警鐘に真剣に耳を傾けなければならない」と、感じます。

このまま「彼ら」の未来計画が遂行されてしまえば、現在の人間という存在は絶滅してしまうかもしれません。
この地球に生息している“人類らしき生命体”は、「彼ら」と「彼ら」の家畜と化したクローン人間のみとなってしまうかもしれません。
マイクロチップを内蔵され、人工血液が流れるクローン人間のみが、「彼ら」以外に「彼ら」の家畜として生存している未来が到来するのかもしれません。
これが、「彼ら」の未来計画書の一つであるオルダス・ハックスリーの書いた「すばらしい新世界」なのかもしれません。

こんな恐るべき未来を我々は決して受け入れてはいけないことは、言うまでもないことです。
「彼ら」は、自分たちのパペットをあらゆる国家に配置し、自由自在に操ることによって戦争を作りだし、罪のない人々を殺戮してきました。
右も左も宗教も創作してきました。
全てが自分たちに都合のいいように大衆を支配するためです。
「彼ら」は、いまだにこの支配構造に気づいていない大多数の大衆をバカにしています。
せいぜい「安倍辞めろ」ぐらいの発想しか思いつかない大衆を。
「政治家などは我々が配置したパペットに過ぎないことにまだ気づかないのか」と。

この支配構造をしっかりと理解し、「彼ら」に「NO」を叩き付けられるのは、今しかないのかもしれません。
手塚治虫の遺作である「ネオ・ファウスト」は、単なる漫画・アニメではありません。
もちろんSF映画の物語でもないのです。
もう一度言います。「「ネオ・ファウスト」に描かれているストーリーは、手塚治虫が我々・未来人に残した最期の警鐘だ」ということを、くれぐれも忘れないでください。








ガン製造→ガン検診→ガン治療→人口削減計画達成

「嘘八百のガン検診、ガン治療、そして洗脳マスメディア」




http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201606/CK2016061002000133.html?ref=rank
小林麻央さん、乳がんで闘病 夫・海老蔵さん「深刻」と説明
2016年6月10日 朝刊
歌舞伎俳優の市川海老蔵(えびぞう)さん(38)が九日、東京都内で記者会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(まお)さん(33)が乳がんで抗がん剤治療を受けていると明らかにした。海老蔵さんは麻央さんの病状について「深刻という言葉でご理解いただければ」と説明した。
 海老蔵さんによると、麻央さんのがんは約一年八カ月前に人間ドックで判明。長期間入院していたが、最近は通院しながら治療を続けている。二人の子どもの生活などへの影響を考え、公表を控えたという。海老蔵は「とにかく治るまで麻央を全面的に支える。子どもたちは本当にひたすら、麻央が元気になることを願っている」と話した。
 麻央さんはニュース番組のキャスターなどで活躍。二〇一〇年三月に結婚し、長女堀越麗禾(れいか)ちゃん(4つ)と長男勸玄(かんげん)ちゃん(3つ)を出産した。




昨日の報道ステーションでも、このニュースが市川海老蔵の会見入りで大々的に報道されていた。皆さんは、これをどう思われますか?
「何とも思わない」又は「小林麻央さん可哀想、ガンと闘って」などと思われている方は、相当洗脳されているとしか言いようがありません。ご当人及びご家族・関係者・ファンの方には重大問題だろうが、それ以外の一般人には全く関係のないニュースである。
日本中でがんと宣告された人間は、数限りなく存在するのである。
であるにも拘わらず、何故に特定の人物のガン治療のみを、さも“世紀の大事件”であるかのように、大々的に報道するのだろうか? 
芸能ニュースで取り上げるだけなら分かるが、報道ステーションのようなメジャーなニュース番組で大々的に取り上げるようなニュースではない。
他に報道しなければならない重大なニュースは山ほど存在しているのだ。
であるにも拘わらず、他のニュースに先駆けてこのニュースをこれだけ大きく取り上げるということは、他に別の意図があるに違いないのである。
それは何なのか?
こちらにご訪問いただいている賢明な読者の方なら、説明する必要もないと思いますが・・・
はい、「ガンを利用した人口削減計画の推進」です。
「彼ら」の極悪計画は、以下のようなものとなります。

1、添加物、遺伝子組み換え食品、放射能拡散、ケムトレイル、ワクチン等によってガンを作りだす。

2、ガン検診の推進

3、ガン治療の推進

4、人口削減計画達成


ざっと、こんな感じでしょう。個別に順を追って、補足しておきます。
1については、当ブログでは何回も説明しています。
ここで我々が理解しておかなければならないことは、「ガンは意図的に作られている」という“絶対的事実”です。もう少し分かりやすく、説明しましょうか。
大多数の人間が「昔よりも食生活は向上し、医療も進歩した」と、思っていますよね。
では、何故昔よりもガン患者は増え続けているのですか?
食生活が向上し、医療も進歩したのなら、ガンになる人も減っていくはずですよね。
しかし実際のガン患者及びガンによる死亡者の数は、劇的に増加しています。
下記サイトのグラフを見てください。
明らかにガン患者やガンによる死亡者が増えたのは、「彼ら」が起こした明治維新以降からなのです。これは明治維新以降にこの国を支配した「彼ら」が、日本人に静かに毒を注入し、「日本人ガン化計画」を推進してきた証拠なのです。
そもそも江戸時代のほとんどの日本人は、ガンなどにならなかったのです!
これが「ガンは意図的に作られている」証明なのです。



http://www.tokyo-eiken.go.jp/sage/sage2012/
 2. 年次推移と世代マップ
 1) 全がん
 (1) 年次推移(図1)
 1899年のがんによる死亡者数は,男子9,780名,女子9,602名であり,男女とも総死亡者数(男子476,249名,女子455,828名)の2%強を占めていた.がんによる死亡者数はその後徐々に増加し,1940年には総死亡者数の4%強(男子26,769名,女子25,420名)になっている.第2次世界大戦後の1950年には,男子32,670名,女子31,785名と,第2次世界大戦前と同様に男女ほぼ同数になっている.
 以後,男女とも単調に増加するとともに男女間の隔たりも次第に増大し,2010年には男子211,435名,女子142,064名となり,その差は約7万人になっている.




2が、今回の詐欺報道の目的です。
身近な芸能人のガン発覚を誇張して報道し、「ガン検診の重要性」を説くことで、今まで以上に“する必要のないガン検診”をしてしまう人が増えるでしょう。
ガン検診など嘘八百の詐欺であるにも拘らず!
今回の報道の狙いは、ズバリ言って、「30歳以上の人間もガン検診が必要である」という嘘八百を“何も知らない一般シープル”に拡散することでしょう。
この詐欺検診の増加によって「彼ら」の配下にある製薬会社・医療関係者は莫大な金銭的利益を得ることが可能となり、目的である人口削減に“貢献”することとなります。
市川海老蔵の奥さんがガンになったのは嘘だとは言いませんが、今回の報道を邪悪な目的で拡散しようとしている勢力が存在していることは、間違いのない事実でしょう。
我々は、歌舞伎界・芸能界というところが「彼ら」の傀儡が「彼ら」の邪悪な目的を遂行するために存在している恐るべき世界だということを、しっかりと認識しておくべきです。
「彼ら」の傀儡は、アンジェリーナ・ジョリーだけではないのです。




(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51883885.html
2013年05月22日15:40

アンジェリーナ・ジョリーの乳房切除についての罠

http://www.naturalnews.com/040365_Angelina_Jolie_gene_patents_Supreme_Court_decision.html
5月17日付け:
・・・・以下にこの記事の簡単な概要のみを記します。・・・・
再び英文を訳す気力はもうありませんので。。。肩痛ッ
・・・・アンジェリーナ・ジョリーの乳がん予防のために行った乳房切除の発表は、全て利権企業と共謀したPR活動の一環だったのです。アンジェリーナは母親が乳がんで亡くなっており、彼女も87%の確率で乳がんになると遺伝子検査で分かったと言われていますが、この統計も嘘です。
またアンジェリーナとブラッドピットがメディアの前で話した言葉には世界中の女性をその気にさせるマインドコントロール話術が含まれています。勇気ある選択とか家族とか。。。そして世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けており遺伝子検査を受ける必要があると思いこませています。
ではなぜ、このようなPR活動を行ったのでしょうか。
米最高裁はもうじき、乳がん遺伝子検査に関する特許の有効性について判断を下します。その特許を持っているのがミリヤッド・ジェネティックス社です。この会社は世界最大のDNA検査、分析ツールのメーカーです。最高裁がこの会社の特許の有効性を認めれば、今後、数年間で数兆円規模の利益が見込まれます。アンジェリーナの乳がん遺伝子検査を行ったのがこの会社です。アンジェリーナが乳がん予防のための切除施術をしたと発表した途端に、この会社の株価が急騰しました!アンジェリーナは純真な気持ちで乳房を切除したわけではありません。裏に大金が絡んでいるのです。表面上は美しい女優のアンジェリーナは大企業から大金をもらう代わりに世界中の女性をだまして、高額な乳がん遺伝子検査を受けさせ、無駄な乳房手術を受けさせようとしているとんでもない女性です。夫のブラッドピットも共謀しています。彼等はそんなにお金に困っているのでしょうかね。
アンジェリーナを使ったPR宣伝の効果は:
1、乳がん遺伝子に関する偽の統計を公表し、世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けた。
2、世界中の女性が乳がん遺伝子検査を受けるべきと思った。ミリヤッド・ジェネティックス社は乳がん遺伝子検査を行うだけでも1回の検査で3000ドルから4000ドルの収益を得る。この検査だけでも数十億ドルもの収益を生む。しかしそのような収益を得るには、米最高裁が、乳がん遺伝子検査の特許を認めなければならない。世界中の女性がこの検査を支持することで、最高裁はミリヤッド・ジェネティックス社の特許を有効と認めざるを得なくなる。
3、アンジェリーナの発表後にミリヤッド・ジェネティックス社の株価が急騰した。
また、特許が認められることで人の遺伝子に関する産業が急成長し、関連企業の吸収合併でさらなる利益を生む。ミリヤッド・ジェネティックス社は企業規模が拡大する。


そしてオバマケアは、この検査方法を支持し、ミリヤッド・ジェネティックス社には納税者の税金から補助金として大量の資金が流れるでしょう。オバマは自分と繋がりのある利権企業に税金を大量に流しています。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1207.html
人間ドッグは、いわば「病気を作る商売」。再検査に持ち込むためにやたら「異常」を連発するのです。
「健診を受けた人ほど早死にしている、現大医学の神は死神である」


欧米でも以前は健診がなされていたが、「健診を受けた人ほど早死にしている」ということが立証されたため、国家は一切健診を勧めてはならないとなっているのだ。
健診を実施しているのは世界で日本だけだとのことだ!




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1053.html
日本、韓国、台湾だけがガン検診を認めている、人間ドックは世界で日本だけ
「「知ってはいけない」、いや、絶対に「知っておかなければならない」話」


ガン検診を受けた人がガンになる・・・
10人に1人以上がCT検査で被爆している、CTはX線の300倍以上の被爆である・・・
メタボ検診は病人狩りのスタートライン、早期発見早期殺害・・・
日本の70歳以上の二人に一人は降圧剤を打たれるから痴呆・EDになる、脳に血がいかないからボケるのは当たり前・・・
降圧剤治療、高血圧治療をした人はしなかった人の5倍死んでいる・・・
コレステロール低下剤で毎年約1万人が殺されている・・・
血糖値降下剤で血糖を下げた、それがヘドロになって血管がつまる、糖尿病、ガン、脳梗塞、動脈硬化を促進する・・・
ペット検診は10万払ってペテンに引っかかる・・・
日本、韓国、台湾だけがガン検診を認めている、人間ドックは世界で日本だけ・・・
動物性たんぱく質が史上最悪の発がん物質・・・





次に、3です。ここで絶対に覚えておかなければならない「常識」は、ガンで亡くなられた人の大多数が「ガンによる死亡」ではなく、「ガン治療という名の医療殺戮」が原因で亡くなられているという「真実」です。
そうです。本当に恐ろしいのは、ガンではなく、ガン治療なのです!




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
医者は自分には抗がん剤を打ちません
「イルミナティによる医療殺戮、抗がん剤は猛毒殺人兵器です!」


医師たちも、抗がん剤の恐怖を知っている。だから、自分や身内には絶対、抗がん剤は打たせない。
  こんなアンケートがある。内外の271人の医者に、「自分自身に抗がん剤を打つか?」と尋ねたら、なんと270人が「断固ノー!」だった。

  患者が食事療法などを切望しても、無視して抗がん剤を打ちまくってきた東大医学部の教授4人が、自らががんになったら4人とも抗がん剤拒否で、食事療法で治したという、笑えないエピソードがある。
  日本人の死亡原因のトップはがんである。厚労省の発表では、年間約35万人ががんで“死亡”しているという。しかし、この数値には悪質なごまかしがある。がん死と発表された患者の約8割はがんで亡くなっているのではない。かれらはがんではなく、病因で施されたがん治療の犠牲者なのだ。

そもそも抗がん剤のルーツは、第1次、第2次世界大戦で濫用された毒ガス兵器である、この窒素マスタードガス剤は、たとえば乳がん治療で使われる抗がん剤(投与量換算)では8割を占める!
  これら毒ガス兵器(マスタードガス類)は、すでに1923年、ジュネーブ条約の化学兵器禁止条約で「サリン」「VXガス」と並んで「禁止指定」の「最も危険なランク」である「第一剤・化学兵器」として使用禁止とされている。

  それが、あろうことか戦後は、密かに医薬品の抗がん剤に化けた。





最後に4ですが、当ブログでは何回も紹介していますので皆さんは十分にご理解いただいているでしょうが、もう一度、このクレイジー・ワールドの「常識」を再確認してください。そして、いまだに騙され続けている大多数の周囲の人々に教えてあげてください。
学校教育・新聞・テレビが絶対に教えようとしない、いや、絶対に教えることができるわけがない「キチ○イが支配しているこの世界の真実」を。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
自然界の永久の調和として、人口5億人を維持しよう
「イルミナティの究極の目的は、人口削減(世界人口を5億人にする)である!」


















テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。