嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな! - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな! カテゴリーの記事

改憲という超大問題が争点にされていない今回の選挙の異常さを、みんなもっとよく考えたほうがいい。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!169」


今回は、ツイッターの記事中心に紹介します。
気づいている人は気づいています。
決して「国民のほとんどがアホ」ではありません。
マトモな発言がツイッターぐらいにしか見られないから、「?」と思うだけです。

改憲を争点にしない選挙報道に終始する変なテレビ。
毎日毎日救急車の音ばかり聞こえてくる。
葬儀屋が超繁忙。
マスクしないとコロナになると言うのなら、歯科医全員コロナになってるはず。
そもそもコロナなんて存在してません。



https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1541221378132971520
改憲という超大問題が争点にされていない今回の選挙の異常さを、みんなもっとよく考えたほうがいい。



https://twitter.com/anarchist_futen/status/1541285870359019520
ワクチン4回目が本格的に始まってから、仕事の休みがほとんどない。3回目の時と同じパターン。 ちなみに職業は葬儀屋です。




https://twitter.com/ilvcoffee454545/status/1541366550124408832
やはり 毎日毎日救急車の音が聞こえて悲しくなります 打たないでほしいと思っても、危険だという話をデマだとして全く聞いてくれなかったり、職場の圧力で打たざるを得なかったり… これ以上人口減らないで〜〜〜



https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1541254317344432128
ファ○ザーの新薬にサッカリンが含まれていたので、唖然としました。 その薬は外国でも既に販売されているが、外国のものはサッカリンは含まれていないとのことでした。日本人は薬に甘味がないと服用率が減るからという説明でした。 嘘をつけ! 続く↓



https://www.mag2.com/p/money/1204240
エアコン停止で死ぬか、電気代高騰で飢えるか。今夏の電力不足は無為無策の岸田政権のせい=今市太郎



対策は、テレビを消したら済むそうですよ。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1541282031820083200
節電の為にエアコンの温度調整をするならテレビを消しましょう。テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍です。

https://www.news-postseven.com/archives/20110810_28053.html?DETAIL
黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告





https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1541213797725048837
【企業・店舗へ】 「マスクしていない人を見ると不安になる」 という極端な意見だけを尊重し 「健康の為、マスクは着けたくない」 という普通の意見を無視する それで良いのか 「マスクしていない人を見ると不安だ」など ただの言いがかりではないか それに毅然と説明するのが店側の責任だろう



https://twitter.com/BDEHWohc4x2b7eb/status/1541222013603262467
相手にマスク強要する皆様 あなたがマスクしてるから大丈夫ですよ。両方ともしないなら感染すると思ってるなら歯医者さんに行ってみたら?患者さん全員マスク外すのに全く感染しません。 あなたの考えが正しいのなら、とっくに歯科はクラスターだらけで廃業してるはずです。



https://twitter.com/utsumijuku/status/1540117935079161856/photo/1
6月10日発表



この人、知らない間にNHK党なんですね。
ということは、この発言も「人口削減ネットワーク」のシナリオの一つなのでしょう。
それでも、こういった真実をテレビで暴露することはいいことでしょう。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/864.html
<日曜討論で黒川敦彦氏が大暴走>「安倍のセイダ~、こんなに悪くなったのは お爺ちゃんの代からCIA」 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/864.html
投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 6 月 26 日







http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/412.html
<ワクチン義務化、12万人の兵士が接種拒否>「最大12万人の未接種軍人を失う、軍は戦闘不能になる」米軍陸軍高官 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/412.html
投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 6 月 26 日

12万人の兵士が 接種拒否。 . 米軍のワク義務化の遵守期限が6月30日に迫る中、現役の陸軍高官は「最大12万人の未接種軍人を失うことになり、軍は戦闘不能になる」と語った。この数は、当初予測の12倍以上である。軍人の敵は、国になった。




参政党は、先日紹介しましたように「緊急事態条項に反対」と記しておきながら、こそっとPDFに「授権法の制定」と書いていたそうです。
でも、その後、こそっと削除したそうです。
このように“姑息な工作”をする政党に騙されてはいけません!


https://twitter.com/eternal_blue_p/status/1539041558024310784?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1539041558024310784%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsarakorin%2Fentry-12749479308.html
引用の件、すっかり参政党のホームページから削除されてしまいましたね。 スクショ健在なので、再度拡散しておきます。 こんな決定的な証拠に目を瞑るやつは感性ゼロ。 いずれ大きな罠にかかる羊


https://twitter.com/eternal_blue_p/status/1528676483308617729
参政党は自民党の緊急事態条項には反対しますとホームページに記載しています。 だが、詳しく書いてあるpdfの方では『受権法』の制定と書いています。 スクショ貼っておきます。 緊急事態条項とは日本での呼び名です。 この種の法律は『受権法』と総称されるものです。 詳しくはWikipedia参照。↓





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「これは、パンデミックでも疾患でもなく、殺害である」byデイビット・E・マーティン博士

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!168」


アルシオン・プレヤデスの動画をいくつかアップします。
「人口削減ネットワーク」は世界的なものです。
「人口削減ネットワーク」によって「世界同時詐欺」が進められています。
まだ気づかないんですか?


ダボスの目的:人間のデジタル化とコントロール、人口削減
https://www.bitchute.com/video/L20YC8BddtYZ/

映画製作者のマット・スコウが、彼らは私達の社会や、また人間を意味するものを再編成しようとしていると、告発している。その考え方や、私達に行おうとしていることを想像してみよう!第四次産業革命において、私にもあなたにも居場所がなく、単にロボットや超エリートの居場所しかないことを。



発表される科学研究の大半は、偽りだ
https://www.bitchute.com/video/XPwXYhoieVlR/

『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』の元編集長、マーシャ・エンジェル博士は、発表される研究の大半は偏っているので、信用してはならないと述べている。科学は闇の方へと向きを変え、多くの者達が製薬業界に買収される結果となっている。



ゼレンコ博士:私達は、聖書を思わせる歴史的な敵に対する第三次世界大戦を行っている
https://www.bitchute.com/video/PCrMSM4rN9WJ/

ゼレンコ博士は、私達は第三次世界大戦に居合わせており、様々な前線でこの敵と対峙しなければならないと述べている。内面的な自己洗練および人間の心と創造主との和解、そして、科学の神や技術、権力、お金の神といった偶像崇拝に対する拒絶がなければならない。



ランド・ポール、世界政府の真の危険
https://www.bitchute.com/video/9CVxeKYYZPES/

ランド・ポール上院議員が、世界経済フォーラムの会議に対し、カーボンフットプリントに対する彼らの偽りの懸念よりも危険なのは、誰にも投票することができない世界政府だと述べている。主権の欠如は、自由の欠如を意味しており、それはアメリカが象徴するものの対極にある。



これは、パンデミックでも疾患でもなく、殺害である
https://www.bitchute.com/video/B6VqTYjEdZoo/

デイビット・E・マーティン博士が、これは公衆衛生の問題でも、科学の問題ですらない、殺害事件だと述べている。そしてその殺害の病因を投与している人々は、現在、研究室の白衣を着用している。彼らが他の服を着ていたら、フードをかぶった人であれば、殺人者と呼べるかもしれない。今のところ、私達は彼らを医師と呼んでいる、と彼は明言した。



著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第三十二弾
https://www.bitchute.com/video/YW5eoIQCm6gK/

サンドラ・ブロック、ブライアン・オースティン・グリーン、ジェイミー・バートレット、メガンジャナ・ダス、ケイ・メロー、その他多くの世界中の著名な俳優や女優達が、殺人ワクチンの被害に遭っており、死亡した者達もいる。そして、実験的なワクチンによるこの大量虐殺を止めるよう、人々に警告している。



第4回COVIDの世界サミット。17,000名以上の科学者と医師たち。
https://www.bitchute.com/video/TBbPg6tqu4nl/

17,000名以上の科学者と医師が参加する第4回COVIDの世界サミットは、更新され、拡大し続けている。彼らは科学者達が、検閲されずに今一度声を上げられるようになり、通常に戻ることを望んでいる。彼らはウイルスの再活性化とヘルペスの大規模な増大を目にしており、それは既に分かっていたことであった。



ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
https://www.bitchute.com/video/esDVlPtK4IjU/

各国政府の維持しきれていない茶番による暴政に対し、世界中でデモが続いている。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村





つまり、酸化グラフェンがSARS-CoV-2と思われているものであり、新型コロナウイルスと思われているものであり、COVID-19という病気を引き起こしているものなのです。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!167」


今回は、酸化グラフェン中心に記事や動画を紹介します。
嘘しか言わないテレビ」は、酸化グラフェンの危険性を国民に伝えようとしません。
テレビは「国民に死んでもらいたい」から伝えようとしないのでしょうか?
テレビが「人口削減ネットワーク」の一環であることを理解されたし。


https://twitter.com/IXT62961634/status/1538623591352537089
「何がでるかな♪ 何が出るかな♪ チャラチャチャンチャン チャラチャチャン」


https://twitter.com/giga_frog/status/1538481959516909568
ロイヤルホストでは食事を待つ間に何度もマスク着用に協力せよと注意してくる。二度と行かない。


私も行かない。
ついでにスーパーのロピアは従業員・パートに酸化グラフェンが含まれていると噂されている不織布マスクを強制しているくせに、その費用負担も従業員・パートにさせているらしい。客にしつこくマスクを強要してくるスーパー(マルハチ等)同様、二度と行かない。
業務スーパーはそんなこと言わないので好感が持てる。



下記記事は「こんな嘘に騙されてはいけない」という意味で掲載しているので、くれぐれもそのまんま信じないように!

https://newswitch.jp/p/29403
熊本大学大学院の速水真也教授らは、炭素材料の酸化グラフェンが新型コロナウイルスを不活化させる仕組みを突き止めた。酸化グラフェン材料を分散させた溶液を用いた実験で、新型コロナに対する酸化グラフェンの高い吸着性と抗ウイルス効果を明らかにした。不織布マスクやフィルター、塗布材など抗ウイルス製品の開発につながると期待される。
研究グループは物質の形が見える「透過電子顕微鏡(TEM)」を使い、新型コロナに特徴的なスパイクたんぱく質の存在を確認した。次に酸化グラフェン分散液中の新型コロナをTEMで観察したところ、スパイクたんぱく質が消失した状態の新型コロナが酸化グラフェンに吸着していることを確認した。
新型コロナのたんぱく質の定量的解析では酸化グラフェン分散液の中でスパイクたんぱく質は90%以上、ウイルスのゲノムと複合体を形成するヌクレオカプシドたんぱく質は99%以上分解することが分かった。酸化グラフェンの抗ウイルス活性は、酸化グラフェンが新型コロナを吸着した後、ウイルスたんぱく質を分解しているためだと結論づけた。
抗ウイルス材料の研究でナノメートル(ナノは10億分の1)サイズのシートは高い表面積を持つことなどで注目されている。中でも酸化グラフェンは容易に製造でき、人体への毒性も低い。速水教授は「次の未知のウイルスに対して、酸化グラフェンを有効活用してほしい」としている。



よく言うよ・・・


https://www.natureasia.com/ja-jp/am/highlight/43340
酸化グラフェン: 毒性試験

グラフェンやグラフェン誘導体は優れた物理的特性を持つため、例えば薬物送達担体など、多様な応用可能性が示唆されている。中国科学院上海応用物理研究所のChunhai Fan率いる研究チームはこのたび、こうしたグラフェン系ナノ材料を生物医学に利用する際に起こりうる安全性の問題を評価するため、マウスを使ってナノスケール酸化グラフェン(NGO)の分布と毒性を調べた。研究チームは、NGO 片をヨウ素の放射性同位体(125I)で標識して吸入曝露させた後、マウス体内での分布を追跡した。125I―NGO は、3か月の試験期間にわたってほとんど肺に留まり、そこで用量依存的な急性肺障害や慢性肺病変を引き起こすことがわかった。さらに、125I―NGOの分布は125Iイオンの分布と異なることも明らかになった。つまり、吸入されたNGOが、放射性吸着種を肺の奥深くに運び込んでいる可能性が高いことになる。この結果は、ヒトの健康への潜在的リスクを調べる必要性とNGO片の大きさを最適化して毒性を最低限にする必要性を浮き彫りにしている。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8ACOVIT-19%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E8%BF%AB%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%8B%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%AB%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%92%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E7%9C%9F%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E6%8E%92%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%88%87%EF%BC%81-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E6%99%AE%E5%8F%8A%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-ebook/dp/B09D9G2LTW
最新の医学論文で
●新型コロナの本質は血栓症である
●ワクチン接種後早期死因の多くが血栓から血管病態であること
●mRNAワクチンが肝脾骨髄や卵巣にも集積すること(ファイザー社資料)
●抗体の血中半減期が短いために大半が再感染しうる
大半の医師はこれらの事実を知らないのか、上から強制されているのか?


この血液中に蓄積する重症症状がなぜ起こるのか?
そして、なぜ欧米や一部の地域でのみこの症状が多発するのか?
そして、徐々に日本でもコロナワクチンの接種が進むにつれてデルタ株という変異が増え重症化リスクが高まるのか?
そしてこのコロナウイルス騒動における終着点に至る方法はあるのか?


これらに対する解説をスペインの研究団体の動画によるビジュアル解説付きで紹介していきます。
理解を深めていただき、対策をしっかりとしてこの時代を生き抜いていただきたいと思います。

目次

La Quinta Columnaのメッセージ

マスクの酸化グラフェンによる肺炎

マスクをつけ運動による致死は酸化グラフェンによるものか?


YouTube削除は不都合な真実?

酸化グラフェンは生体内に強力な磁気を発生する

酸化グラフェンが、SARS-CoV-2と思われている「もの」

5Gと酸化グラフェンの毒性の関係


武漢は世界初の5Gサンプル都市

病原体はウイルスではなく化学的毒生物質

弱毒化するにはグルタチオンの向上!

グルタチオンをあげるにはスポーツ

コロナワクチンに酸化グラフェン!

年3回のワクチン投与で確実に体に定着!

なぜ?弱毒化を知っているのに報道しない?

政府の初期対応はまさしく人口削減のため?




(裏コロナ)さん
https://www.uracorona.com/graphene.html
緊急発表
続いてLa Quinta Columnaは、皆さんの健康、身体、周辺環境に、極めて重要な情報を提供していきます。
現在、販売され使用されているマスクには酸化グラフェンが含まれています。
当時、販売停止されたものだけでなく、メディアが示したように、PCR検査と抗原検査の両方で使用されている綿棒にも、酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。
アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ、シノバック、ヤンセン、ジョンソン・エンド・ジョンソンなど、全てのCOVIDワクチンにも、かなりの量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。

これは、私たちの国の公立大学で使用されている電子顕微鏡や分光法などの技術による分析結果です。
抗インフルエンザワクチンには酸化グラフェンのナノ粒子が含まれており、彼らが準備している新しい抗インフルエンザワクチンや、鼻腔内投与タイプと言われている新しい抗COVIDワクチンにも、膨大な量の酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。
酸化グラフェンは、生体内の血栓を作り出す毒性があります。
酸化グラフェンは、血液凝固を引き起こす毒性があります。
酸化グラフェンは、凝血予備軍に関する酸化バランスを崩すことによって、免疫システムの変化を引き起こします。
どのような投与経路であっても酸化グラフェンの投与量を増やすと、免疫システムの崩壊と、それに続くサイトカインストームを引き起こします。
肺に蓄積された酸化グラフェンは、肺胞管に均一に播種されることによって、両側性肺炎を起こします。

酸化グラフェンは、金属の味がします。
おそらく、あなたは納得し始めているかもしれません。
酸化グラフェンを吸い込むと粘膜に炎症を引き起こし、その結果、味覚が失われ、嗅覚の一部、または全部が失われるのです。
酸化グラフェンは、生体内で強力な磁気特性を獲得します。
これが、世界中のたくさんの人々がワクチンを含め、様々な経路で酸化グラフェンを投与された後に既に経験している時期現象の説明です。

つまり、酸化グラフェンがSARS-CoV-2と思われているものであり、新型コロナウイルスと思われているものであり、COVID-19という病気を引き起こしているものなのです。
実際に私たちは、新型コロナウイルスを本当に分離・精製したことは一度もありません。
それは、各国の最高レベルの保健機関が質問された時に認めたことです。
COVID-19という病気は、酸化グラフェンを様々な投与経路で体内に取り込んだ結果なのです。
酸化グラフェンは、SARS-CoV-2と呼ばれているものと同様に、エアロゾル中では極めて効き目があり強力です。
他の物質と同様、酸化グラフェンにも「電子吸収帯」と呼ばれるものがあります。
これは、特定の周波数では、その物質が励起されて急速に酸化することを意味し、生体内での毒性物質の増殖と、自然の抗酸化物質であるグルタチオンの蓄えのバランスが崩れるのです。
まさにこの周波数は、新しい5Gワイヤレステクノロジーの新しい放出帯域で放出されています。
だから、パンデミックの最中にも、このアンテナの設置が止まることはなかったのです。
実際それらは、これらのアンテナへの国家保安部隊による特別な監視から離れて、維持されていた数少ないサービスの一つでした。
2019年の抗インフルエンザキャンペーンでは、酸化グラフェンはすでに補助薬として使用されていたため、私たちはそのバイアルに導入されていたのではないかと考えています。




「酸化グラフェンの危険性について公開論議が必要」と訴えている動画です。
嘘つきテレビはこのような問題を一切報じません。




ワクチンの危険な成分:公開論議が必要

https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJapan-11-04-2021-Vaccine-Dangerous-Ingredients:f

November 4th, 2021

2021年夏、ハイデルベルクの著名な病理学者であるDr.シルマッハー教授が「ドイツ医師新聞」で発言しました。彼は自身の調査結果から類推して、新型コロナワクチン接種によって死亡した人の数は公式に報告された数よりも大幅に多いはずだと考えています。日本でモデルナワクチンから金属経片が検出されたことが発表されました。このワクチンを接種した数人が死亡し、日本政府は163万回分のワクチンを回収することになりました。このような経緯を踏まえ、2021年9月20日、ロイトリンゲンでトップクラスの医師、科学者、弁護士が集まり、会議と記者会見が行われました。専門家は、コロナワクチンに含まれる非表示の成分がワクチン接種者の体内で悪さをしているという点で見解の一致を見ています。強毒で致死的な成分が含まれているにもかかわらず、なぜ製薬会社や政治家、主要メディアはコロナワクチンが安全だと言い続け、反対意見を封じ込めるのか、と問題を提起しています。先日、スペインの研究チームがコロナワクチンの中に危険性を孕んだ酸化グラフェンを検出し、警鐘を鳴らしていましたが、政治家や主流メディアはこれらの事実にも蓋をしました。酸化グラフェンとは一体どのようなもので、人間にどのような影響を与えるのでしょうか?
[グラフェンと酸化グラフェン:リスクを伴う万能物質]
グラフェンは、銅の1000倍の導電性、鉄鋼の100倍の強度、ゴムのような柔軟性を持っています。グラフェンを添加された物質はグラフェンを性質を帯びます。だからほとんどの素材に導電性を与えることができます。グラフェンは、自動車、ガラス、コーティング、プラスチックの強化剤などに使用されています。ゴム製のタイヤは毀れにくくなり、耐火性も高くなります。グラフェンを混ぜた特殊なコンクリートは2倍の荷重に耐えることができます。イメージセンサーの光に対する感度は1000倍になります。コストパフォーマンスに優れた酸化グラフェンも同様の特徴を持っています。この優れものは、その無害性が証明されないうちに、日常生活のあらゆる分野に用途を広げるでしょう。しかしもしこの物質が健康に害を及ぼす等の問題が判明し、また分解不可能、再利用不可能であることが判明したら、どうでしょうか?人類はまたもや怪しげな奇跡の物質を無制限に使用するのでしょうか?アスベスト・スキャンダルから何も学ばなかったのでしょうか?




最後に、ドブラン博士と大橋眞教授の動画です。
ドブラン博士は「ワクチンは基本いいものだ」と語っていますが、「それは間違いである。すべてのワクチンは有害である。その中でも新コロワクチンは超危険である」と言っておきます。



医師が警告:このワクチンは危険だ!
October 3rd, 2021

https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJapan-10-03-2021-Ohashi-DeBrun-Interview:1






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「行政の側医療の側の責任であるはずなのに お前らがマスクしていないからだとか 注射をしていない人がいるから病気が広がるんだとか 勝手な論理を押し付けるために マスクをさせているということに気づかないといけないんですよ。 そして最大の犠牲者が子供たちであるということなんです。 だから自分たちが人に広げないからといった そういう考えがまず間違っているんです。 結果としてそれは子供たちに犠牲を強いることになるんです。」by大橋眞教授

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!166」

大橋眞教授、最近全然音沙汰がない。どうされているのだろうか?
とても心配である。
大橋眞教授の動画のリンクを改めて貼っておきます。
「分かっている方」は、再度学んでください。
「分かっていない方」は、テレビを消して「真実」に耳を傾けてください。
そして、自分の頭でものを考えてください。



反ワクチン訴訟_原告自主会見
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39258622



ワクチン特例承認取消訴訟_大橋眞教授の主張
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39221565



「市民よ行政訴訟を起こそう!」徳島大学名誉教授医学博士 大橋眞
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39826970



「ウィルスが存在しなくても感染症は作れる」徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39656493



犠牲になるのは子供たちだ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39747081
なぜそんなにマスクマスクとこだわる
そしてテレビがそれを報道するかといったら
みんなに責任を押し付けるんですよ
行政の側医療の側の責任であるはずなのに
お前らがマスクしていないからだとか
注射をしていない人がいるから病気が広がるんだとか
勝手な論理を押し付けるために
マスクをさせているということに気づかないといけないんですよ
そして最大の犠牲者が子供たちであるということなんです
だから自分たちが人に広げないからといった
そういう考えがまず間違っているんです
結果としてそれは子供たちに犠牲を強いることになるんです




またダマスゴミがデマを拡散しています。
「子供たちに犠牲を強いる」悪事に加担しています。
波留コーチが怒声をあげることでウイルスが拡散されるという科学的根拠があるのなら示してくださいよ。そんなことできないことは百も承知ですが(笑)
科学的根拠なしに波留コーチを批判するなんて、
それこそ「侮辱罪」になるんじゃないんですか!


https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3283e1db8eb1e0e38f0b47a876875f2ac884f2
「アホォ!」マスクなし激怒の中日・波留敏夫コーチに「日ハムと真逆」の呆れ声…16年間Aクラス1回で “BIG BOSS” と明暗
6/13(月)
 前々日からの無得点が続くなか、5回表の攻撃を迎えた中日はベンチ前で円陣を組んだ。その際、波留コーチがマスクを外した状態で野手陣に「いつまで甘えてやってんねん。その気でやらんか、アホォ!」と大声で一喝したのだ。  この様子は当日のテレビ中継でも放映され、視聴者も生々しい波留コーチの怒声を聞くことになった。  直後からインターネット上では、波留コーチの怒声について呆れる声が上がっている。 《波留コーチの円陣での恫喝、時代遅れだよな…》 《えぇ…なにこれぇ…。中日の円陣?での波留コーチの檄?みたいだけど…。ノリさん戻ってきて…。いやー日ハムと真逆すぎるわ。こえーよ。なんなんだよこのチーム。》 《波留に限らず大声出す時にマスク外す人って何の為にマスクしてるんだろうって常日頃思ってる




細川ひろし陣営 大本営発表 vol.20【大橋 眞】
https://www.nicovideo.jp/watch/so39919841?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTU5MjdcdTZhNGJcdTc3MWUiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=7&ss_id=3f06f8a5-4c4a-40f4-87e8-f965a5a408e3

病原体のことが分からなければ
どうして感染症の対策ができるんですか
病原体の同定をどのようにするか
病原体とはいかに私たちの身体に入ってきて
そして病気を引き起こすんでしょうか
このことが分かっていなければ感染症対策なんてできません





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



ファイザーの機密文書によれば、Covid-19ワクチンは卵巣に蓄積されることが明らかになった。Covid-19ワクチン接種により流産のリスクが少なくとも1,517%増加する。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!165」


いつまで詐欺を続けるつもり?いつまで騙され続けているつもり?

https://www.tokyo-np.co.jp/article/182968
アメリカ入国時のコロナ検査不要に CDCが発表、ワクチン接種義務は維持
2022年6月11日

ワシントン=吉田通夫】米疾病対策センター(CDC)は10日、空路で米国に入国する旅行者に求めていた新型コロナウイルスの陰性証明などの提示義務を、12日から廃止すると発表した。客足に影響するため、航空業界が強く要望していた。
 CDCのワレンスキ所長は発表で、陰性証明の提示はパンデミック(世界的大流行)の初期段階にとった規制の一つだとして、現在は「ワクチンや感染による免疫が普及し、有効な治療薬が入手可能になるなど多くの状況が変化している」と説明した。
 ただ、出発前3日以内の自主検査を推奨するほか、ワクチンの接種義務も維持。新株が出現するなど状況が変わった場合は、必要に応じて陰性証明の提示義務を復活するとしている。
 米政府は昨年1月、2歳以上の入国者に対し、陰性証明か過去90日以内にコロナから回復したことを証明する書類の提示を義務付けた。同12月にはオミクロン株の流行を受け、陰性証明を取得するための検査を出国前1日以内に受けるよう求めるなど、規制を厳しくした。
 これに対し、米国の航空業界は、同様の規制を撤廃した英国などに旅行客を奪われるとして提示義務の廃止を求めていた。
 4月には南部フロリダ州の連邦地裁が、バイデン政権が打ち出した公共交通機関でのマスク着用義務を無効と判断し、政府は取り下げた。



PCRの義務は不要になりましたが、新コロワクチンは義務です。
科学的根拠はありません。
シナリオ通りに進めているだけです(呆)



https://jp.sputniknews.com/20220611/pcr-11526803.html
中国上海 大規模PCR検査を実施 新型コロナ
2022年6月11日

中国上海市で11日、新型コロナウイルス対策として大規模なPCR検査が行われた。NHKが報じている。
同市は3月末から2ヶ月の間、感染対策として厳格な外出制限を導入していた。1日に制限を解除したものの、感染者が散発的に確認され、当局は流行再発を警戒している。

この状況を受け、上海市は11日から12日にわたり、市内16区のうち15区に住む2400万人超にPCR検査をうけるように義務づけている。また、検査中は外出が制限される。



詐欺の手法を変えているようで、実際は「一つの政府」の指示に従っている。
右も左も根は詐欺師。



https://parstoday.com/ja/news/world-i99256
中国が、ウクライナの生物学研究所での活動めぐり米に説明要求
6月 11, 2022

中国外務省の趙立堅報道官がアメリカに対し、ウクライナで実施した生物学研究所でのバイオ実験の詳細を説明するよう求めました。
アメリカ国防総省は9日木曜、データシートを公表し、「この20年間に米当局は、平和的計画の一環としてウクライナで46の様々な非軍事研究所および医療施設を支援してきた」と主張しました。
IRIB通信によりますと、趙報道官は10日金曜の記者会見で、ウクライナの生物学研究所関連のアメリカ国防総省によるデータシートについて見解を述べ、「中国政府は米政府に対し、ウクライナの軍事生物学研究所で行った自国の活動についての完全かつ詳細な情報開示を求める」としました。
アメリカ政府は、今年2月24日にウクライナ・ロシア戦争が始まって以降、ウクライナに向けて数億ドルの武器を送ることで外交的にこの戦争の終結を阻みながら、ロシアと中国に対して多くの非難を行っています。


対立しているように見せかけて、実際は「一つの政府」の指示に従っている。
右も左も根は詐欺師。



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/306590
老後資金「2000万円では足りない」が8割も…投資どころか、ささやかな贅沢すら我慢か
2022/06/12


(悪魔の本音)
心配は要りません。皆さんには新コロワクチンで亡くなってもらいますから。
4回目打ちましたか?



https://www.asahi.com/articles/ASQ6B6RXMQ5ZUTFL01L.html?iref=comtop_BreakingNews_list
塩野義のコロナ飲み薬「緊急承認」なるか 国産初になるための課題は
市野塊、田中奏子2022年6月11日

塩野義製薬(大阪市)が開発する新型コロナウイルスの飲み薬の承認の是非が22日にも、審議される。迅速に審査を進めるための新たな「緊急承認」制度を初めて適用するかどうかが焦点となる。承認されれば、軽症者も使える飲み薬としては初の国産製品となる。ただ、現時点ではデータが不十分との指摘もある。
 「これだけウイルスの変異が繰り返される中、治験でどんな症状を重要視すればいいのか。模索しながら、苦しみながらやっているというのが正直なところだ」。5月、塩野義製薬の決算説明会で手代木功社長はこう打ち明けた。
「条件付き早期承認」で2月に申請
 塩野義が開発する飲み薬は、ウイルスの増殖を妨げる作用があるとして、軽症や中等症の患者への使用が想定されている。塩野義は2月、審査を省略できる「条件付き早期承認」の適用を申請した。
 ただ、厚生労働省側には適用に慎重な見方がある。
 申請時に出した12歳以上の約400人の治験データが、薬の有効性を明確に示せなかったことが大きい。ウイルス量の低下は確認できているものの、疲労感や発熱などの12症状の総合的な改善効果は明確ではなかった。もともと軽症者が多いオミクロン株の流行時に実施された治験のため、薬による改善効果を得にくかった可能性はあるが、すでに承認されたほかの飲み薬が入院リスクを下げるなどの効果を示していることに比べると、明確ではない。
 そもそも条件付き早期承認は、症例が集めにくい難病などの薬を想定した制度で、新型コロナの薬やワクチンに適用した例はない。



存在証明のないウイルスにどうして薬がつくれたの?
イベルメクチンも同じこと。
子供でも分かることなのに、自分の頭でものを考えない人は気づかない・・・




http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/721.html
ここからひっくり返す! れいわ新選組が東京・池袋で総決起大会 各候補予定者が決意(長周新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/721.html
投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 6 月 11 日



憲法改悪に反対するふりをしながら、コロナ詐欺には一言も抗議しないあっち側のエージェント。この人も元喜劇(?)役者でしたっけ?
いつまでもこのような元喜劇(?)役者に騙され続けるバカ・・・
下記の記事は、必見です。特に女性の方。


(さてはてメモ帳)さん

http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/confidential%20depopulation2
ファイザーの機密文書により、Covid-19ワクチン接種が人口削減につながることが明らかになった The Exposé 2

以下は、妊娠のカテゴリーについての公式説明であるー
この2つのカテゴリーにはかなり大きな差がある。しかし、モジュール4の評価者が妊娠カテゴリーB2が適切だと考えたという事実は、上で明らかにしたように、ファイザーのCovid-19注射を妊娠中に投与することの安全性を評価するために行われた「不十分」で極めて小規模な動物実験の結果を考えると、非常に疑わしいと言わざるを得ないのである。
つまり、ファイザーのワクチンによって82%から97%の患者が赤ちゃんを失うかもしれないという証拠があるだけでなく、ファイザーのワクチンによって不妊症や先天性欠損症にかかるリスクが高まるという証拠もあるのである。
この2つの例だけでも、Covid-19のワクチン接種が人口削減につながるという指摘を裏付けるものである。しかし、残念なことに、証拠はこれだけでは終わらない。

ファイザーの機密文書によれば、Covid-19ワクチンは卵巣に蓄積されることが明らかになった
もう一つの研究は、FDAが裁判所命令によって公表を余儀なくされたファイザーの機密文書の長いリストに載っているもので、ウィスター・ハンのラット(21匹は雌、21匹は雄)を使って行われたものである。
各ラットはファイザーのCovid-19注射剤を1回筋肉内投与され、その後、投与後あらかじめ定められた時点で血液、血漿、組織中の総放射能の内容と濃度が測定された。
言い換えれば、この研究を行う科学者は、Covid-19注射剤が皮膚、肝臓、脾臓、心臓などの体の他の部分にどれだけ広がっているかを測定したのである。
しかし、この研究で最も重要な発見は、ファイザーの注射剤が時間とともに卵巣に蓄積されるという事実である。
卵巣」とは、卵子が形成され、女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンが作られる一対の女性腺の一つである。
・・・・・(中略)・・・・・
これで3つ目の証拠が揃ったことになる。これでわかったことは-
• ファイザーの機密文書によれば、流産率は82〜97%である。
• 妊娠中のファイザーワクチン投与の安全性を証明するために行われた唯一の動物実験では、不妊症と先天性異常のリスクが高まることが示された。
• さらにファイザーの機密文書では、ワクチンが卵巣に蓄積されることが明らかになっている。


残念ながら、Covid-19ワクチン接種によって、新生児が悲しいことに命を落とすリスクが高まるという証拠もあり、それはPublic Health Scotlandの「Covid-19 Wider Impacts」ダッシュボードからも得られている。

2022年3月、新生児死亡が7ヶ月ぶり2度目の危機的水準に到達
公式発表によると、2022年3月の新生児死亡率は生児1000人あたり4.6人に増加し、予想死亡率に比べ119%増となったことが明らかになった。これは、新生児死亡率が少なくとも4年ぶり2回目に「コントロールリミット」と呼ばれる警告の上限を突破したことを意味する。
前回突破したのは2021年9月で、このときは出生1000人当たりの新生児死亡数が5.1人に上昇した。月によって変動はあるものの、2021年9月と2022年3月の数値は、最後に典型的に見られた1980年代後半の水準に匹敵するものである。
スコットランド公衆衛生局(PHS)は調査を開始したことを正式に発表しなかったが、これは警告の上限値に達したときに行うことになっており、2021年にそうしていたのである。
当時PHSは、管理上限値を超えたということは、「発生した死者数には、ランダムな変動以上の要因がある可能性が高いことを示している」と述べていた。
Covid-19ワクチン接種が人口削減につながるという主張を裏付ける最後の証拠は、より現実的なデータという形で、今度は米国からのものである。

Covid-19ワクチン接種により流産のリスクが少なくとも1,517%増加する
米国疾病管理センター(CDC)のワクチン有害事象データベース(VAERS)によると、2022年4月時点で、Covid-19注射の副作用として合計4,113人の胎児死亡が報告されており、そのうち3,209人はファイザーの注射に対して報告されたものである。
CDCは、VAERSに実際に報告される副作用はわずか1~10%であることを認めているため、本当の数字は何倍も悪い可能性がある。しかし、この数字を踏まえて考えると、2020年12月にCovid-19注射が緊急使用承認されるまでの30年間にVAERSに報告された胎児死亡は、わずか2,239件に過ぎないのである。(出典)
また、こちらで閲覧できる更なる調査では、Covid-19のワクチン接種後に流産に見舞われるリスクは、インフルエンザワクチン接種後に流産に見舞われるリスクよりも1,517%高いことが判明している。
しかし、妊婦はインフルエンザワクチン接種のターゲット層であるのに対し、Covid-19ワクチン接種のターゲット層は少ないため、本当のリスクはもっと高い可能性がある。

エッセイになる恐れがあるので、今日のエビデンスはこれで終わりだが、もっとたくさんのエビデンスがあるので、必ず報告したい。
しかし以下をもってすれば-
• 流産率が82%から97%であることを示すファイザーの機密文書。
• 妊娠中のファイザーワクチン投与の安全性を証明するために行われた唯一の動物実験では、不妊と先天性異常のリスクが高まることが示された。
• ファイザーの更なる機密文書により、ワクチンが卵巣に蓄積されることが明らかになり、スコットランドのデータにより、卵巣癌の症例が過去最高であることが明らかになった。
• スコットランドからの更なるデータにより、新生児の死亡が7ヶ月間で2回目の危機的なレベルに達していることが明らかになった。
• CDCのVAERSデータでは、Covid-19ワクチン接種により流産のリスクが少なくとも1,517%増加することが判明している。


Covid-19のワクチン接種が人口削減につながるという主張には、すでに十分すぎるほどの根拠があるようだ。



http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/confidential%20depopulation1
ファイザーの機密文書により、Covid-19ワクチン接種が人口削減につながることが明らかになった The Exposé 1




https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%A7%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AB%E3%82%82%E5%85%8D%E7%96%AB%E3%81%8C%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%82%8B/ar-AAYmlXK?ocid=msedgntp&cvid=0c3a280d91434ef0a16156b9a81507b3
妊娠中のコロナワクチン接種で子供にも免疫が引き継がれる?
日刊ゲンダイ ヘルスケア
2022/06/12

【役に立つオモシロ医学論文】
重症化しにくいといわれている子供の新型コロナウイルス感染症ですが、これまでに報告されている研究データ48件の統合解析によれば、1歳未満の乳児感染例では、重症化した子供が14%を占めていました。しかし、新型コロナウイルスワクチンの接種対象は5歳以上であり、乳児が使用できるワクチンは承認されていません。
ただ、百日咳やインフルエンザなどでは、妊娠中の母親がワクチンを接種することで、生まれてくる子供にも免疫が引き継がれ、感染症から保護される効果が報告されています。そんな中、妊娠中の新型コロナウイルスワクチン接種と、生まれてきた子供に対する感染予防効果を検討した研究論文が、米国医師会の内科専門誌に2022年6月1日付で掲載されました。
この研究では、2021年9月1日から2022年2月28日までの間にノルウェーで生まれた2万1643人の子供と、その母親が対象となりました。母親が妊娠中に新型コロナウイルスワクチンを2回、もしくは3回接種していたかどうかを調査し、ワクチン接種状況と生まれてきた子供の感染リスクが検討されています。
その結果、生後4カ月の間に新型コロナウイルスに感染するリスクは、妊娠中にワクチンを接種していない母親から生まれた子供と比較して、ワクチンを接種した母親から生まれた子供で大きく減少していました。具体的には、デルタ変異株が流行している時期で71%、オミクロン株が流行している時期で33%、統計的にも有意な感染リスクの低下が示されています。
論文著者らは「妊娠中の母親がワクチンを接種することで、生まれてきた子供に免疫が引き継がれ、ワクチンが使用できない乳児でも、感染予防効果が得られるかもしれない」と考察しています。
青島周一/勤務薬剤師/「薬剤師のジャーナルクラブ」共同主宰)




子供どころか生まれる前の赤ちゃんまで殺すつもり?
そこまでして人口減らしたいの?
与野党含めた政治家の皆さん、なんで「おかしことをおかしい」と言わないの?
「おかしことをおかしい」と言わない政治家が表向き唱える改憲反対を、なんで信じられるの?
どの政治家もおかしいから、消去法で表向き改憲反対を唱える政治家に期待し、その政治家が子供どころか生まれる前の赤ちゃんまで殺す「おかしな政策」に抗議しないことには「知らなかった」ことにしておくことで妥協するの?
そんな政治家が本気で憲法改悪に反対していると本気で思っているの?
騙されていると思わないの?
改憲さえ阻止できたら子供どころか生まれる前の赤ちゃんまで殺されたって別に気にしないの?




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村