未分類 - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
未分類 カテゴリーの記事

「 If Love Is the Law」 Noel Gallagher's High Flying Birds

今日の1曲は、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの「If Love Is the Law」です。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

“普通の商品宣伝記事”ですみません(笑)

「おすすめ年賀はがきと喪中はがきについて」


今日は、いつもと違うことを書きます。
はい、“普通の商品宣伝記事”です(笑)
当ブログでは、アマゾンとA8ネットの広告を扱っています。
別に、広告を貼っている特別な理由があるわけではありません。
敢えて言うなら、誰でも思いつくように、
「どーせブログをやるんやったら少しは小遣い稼ぎができた方がええな」
と、感じただけなんです。
アマゾンでは主に紹介した本やCDを貼っており、
購入いただいたポイントで、たまに500円程度の金券として使わせていただいてます。
A8ネットの広告は右上に貼っておりますが、
ほとんどの商品は、正直言って自分では購入していません。
本やCDについては自分の感想を書いていますが、それ以外のA8ネットの商品については「なんとなく良さそうだな」と思って選んでいるだけなので、「この商品はメチャいいですよ」なんてことは、流石によー言えません(笑)
やり手の誰かさんのように、“巧みな商品説明”は、とてもできません(笑)
ただ今回たまたま自分で購入して「これはお得やな」と感じた商品があったので、
紹介しようと思います。
それは、年賀はがきと喪中はがきです。
私も正直言ってこの手の習慣はやめれるものならやめたいと思っているんですが、
やめる説明をするのも大変なので(特に親戚関係)、細々と続けております(笑)
本日、ネットで調べて喪中はがきを購入しました。
けっこう安く購入できたと思って満足していました。
よくあるスーパーやホームセンター等に置いてあるチラシの会社よりも、
かなり安く購入できたからです。
金額が安いうえに、送料も無料であり、注文の方法も、とても簡単なんです。
購入した後でA8ネットの年賀状特集を見たら、
なんとその会社がA8ネットの提携会社に入っているではありませんか。
これは自信をもって皆さんに紹介できると思い、提携しました。
私も真剣に調べたわけではありませんので最安値かどうかは分かりませんが、
ご自身でネット等で調べてみてください。
決して損はしないんじゃないかと思います。
その会社の年賀はがきと喪中はがきの広告を貼っておきます。
よろしかったら(いいなと思われた方は)、購入いただけたら嬉しく思います。
以上、いつもの私らしくない“普通の商品宣伝記事”ですみませんでした(笑)












ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「戦慄のプレリュード」頭脳警察

今日の1曲は、頭脳警察の「戦慄のプレリュード」です。

https://www.youtube.com/watch?v=H37rX_YXuVk





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「あーよかった」花*花

今日の1曲は、花*花の「あーよかった」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Nobody Knows The Way I Feel This Morning 」Aretha Franklin 、Dinah Washington、Clara Smith

昨日、今日の1曲をアップした後、ブログ記事が消えてしまった。
背景しか表示されなくなったんだ。
ひょっとして「やられた」かと思った。
FC2にメール連絡して、原因が分かり、元の状態になった。
もうしばらくは、ブログを続けることができそうです。

今日の1曲は、アリサ・フランクリンの「Nobody Knows The Way I Feel This Morning」です。


ダイナ・ワシントンのヴァージョンです。


クララ・スミスのヴァージョンです。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。