未分類 - 嘘八百のこの世界
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
未分類 カテゴリーの記事

“普通のヘタクソな商品宣伝記事”ですみません

「おすすめ年賀はがきと喪中はがきについて」


今日は、いつもと違うことを書きます。
はい、“普通の商品宣伝記事”です(笑)
邪魔くさいからやめようかなとも思いましたが、一応書いておきます。
はい、年賀はがきと喪中はがきです。
他にもお勧めできる案内が出来たら書きますが、”商才”のない私には無理な注文のようです(笑)
相変わらず、これぐらいしかお勧めできそうな商品が見当たりません(笑)
おまけにE加減な性分なだけに、昨年自分が購入した会社名もはっきりと覚えておりません(笑)
少々ボケが始まってきたのかもしれません(笑)
そういうわけで、A8ネットが取り扱っている会社から良さそうに思う会社を適当に選びました。
「ここが絶対にええでっせ!」なんてクサイことはとても言えませんが、少なくともコンビニ、スーパー、ホームセンターにパンフレットを置いてある会社よりはお得であることは間違いないと思います。
後はご自身の確かな目でご確認の上、よろしければご購入下さいませ。
本音を言えばこんな習慣はもうやめたいんですが、周囲にやめる説明をするだけでも大変なんで仕方なく細々と続けています。
どーせ続けるんだったら安くしたいと思うだけです。
以上、いつもの私らしくない“普通のヘタクソな商品宣伝記事”ですみませんでした(笑)













ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「ナイフ」Panta & Hal

今日の1曲は、Panta & Hal の「ナイフ」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

愛想もクソもない商品紹介記事

「カニとおせち料理の広告で~す」


広告宣伝記事をアップします。
気が付いたらカニやおせち料理の季節がやってきたようなんで、カニとおせち料理の広告です。

全く何のひねりもなくてスミマセン(笑)

正直言って私はまだこちらの商品を購入していないので、うまいかどうか得かどうかは分かりません(笑)
販売会社ごとにそれぞれ「価格の違い」「売りの違い」があるようですが、A8ネットと提携している会社の中で素人の私が”いいかもしれない”と感じた会社を紹介させていただきます。
ということで、素人の私の判断なので商品の良し悪しは全く分からないことを初めに申しておきます。
「お前が紹介した商品は最低やったぞ」と言われても、「元からこの商品は間違いないでっせ」などとは私は一切言ってませんで、そのような苦情は一切受け付けません。
苦情は直接販売会社に伝えてくさい。
私は皆さんが商品を購入いただけたら私に手数料が入るので紹介させていただいているだけです。

あまりに正直すぎてスミマセン(爆)

全く愛想もクソもなくてスミマセン(爆)

ブログでこの世界の嘘を告発している以上自分自身が嘘をつくわけにはいきませんので(正直者とはとても言いませんが(笑))、正直に書いている次第です(笑)
「こんな愛想のないソウルマンからでも一つなんか買ったろ」と思っていただける奇特な方がいらっしゃいましたら、感謝感激雨あられでございます(*^-^*)

以上、愛想もクソもない商品紹介記事ですみませんでしたm(__)m



















ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

年賀状・喪中はがきの件

「お詫び」


皆さんに謝らなければならないことがあります。
年賀状の宣伝広告を2度アップしたのですが、なんと、昨年度私が「お勧め!」と宣伝していた会社を間違えて、別の会社を宣伝していたことが発覚しました。
昨年度私が「お勧め!」と宣伝していた会社は、平安堂という会社でした。
であるのにも関わらず、間違えてネットスクウェアという会社を宣伝していました。
ネットスクウェアという会社が良いか良くないかということは別として、私はこの会社とA8ネットの提携さえしていませんでした。
厳密には以前提携だけはしていたのですが、昨年で提携期限が過ぎていたようです。
今の今まで一切このことに気づいていませんでした。
昨年年賀状や喪中はがきを購入していただいた方も、「昨年と会社が違っているのでおかしいな」と思われていたことでしょう。
当の本人が全く気付いていませんでした・・・
というわけで、以前の私の広告記事を見て年賀状や喪中はがきを購入していただいた方がいらっしゃるかもしれませんが、当然のごとく私には何の連絡もありませんし、手数料も一切発生しておりません。
私に手数料が発生しようがしまいが皆さんには全く関係ないことではあるのですが、もし「ソウルマンを通して一つ注文したろか」と思っていただいた方がいらっしゃったら、お気持ちを踏みにじったことになってしまい、誠に申し訳なく感じる次第です。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

改めて昨年度ご案内していましたお勧めの平安堂の広告を貼っておきます。
以前の記事の広告も差し替えておきます。
他社と比較された上で「いいな」と思っていただ方は、ご購入いただければ幸いに思います。










ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

“普通の商品宣伝記事”ですみません(笑)

「おすすめ年賀はがきと喪中はがきについて」


<再掲>

今日は、いつもと違うことを書きます。
昨年も書きましたが、“普通の商品宣伝記事”です(笑)
当ブログでは、アマゾンとA8ネットの広告を扱っています。
別に、広告を貼っている特別な理由があるわけではありません。
敢えて言うなら、誰でも思いつくように、
「どーせブログをやるんやったら少しは小遣い稼ぎができた方がええな」
と、感じただけなんです。
ただ、思ってもいないことは「ええでー」とはとても言えない性格なので、
本当にいいのか悪いのかが分からない商品は、お勧めすることはできません。
そんな私でも、自分で買って「間違いなく良かった」「得をした」「これなら皆さんにもお勧めできる」と感じたものがあります。
はい、年賀はがきと喪中はがきです。
私らしからぬ、ありきたりの日本の慣習です。
こんなものは止めれるならば止めた方がいいのかもしれませんが、
止める理由を相手に伝える方がさらに大変なので、私も細々と続けています。
昨年は、ネットで調べて喪中はがきを購入しました。
今年は、年賀はがきを購入するつもりです。
けっこう安く購入できたと思って満足していました。
よくあるスーパーやホームセンター等に置いてあるチラシの会社よりも、
かなり安く購入できたからです。
金額が安いうえに、送料も無料であり、注文の方法もとても簡単なんです。
購入した後でA8ネットの年賀状特集を見たら、
なんとその会社がA8ネットの提携会社に入っているではありませんか。
これは自信をもって皆さんに紹介できると思い、提携しました。
私も真剣に調べたわけではありませんので最安値かどうかは分かりませんが、
ご自身でネット等で調べてみてください。
決して損はしないんじゃないかと思います。
その会社の年賀はがきと喪中はがきの広告を貼っておきます。
商売の下手な私ですが、昨年はこの当ブログには珍しい広告記事にたくさんの方が反応していただき、ご注文もけっこういただきました。
改めて、ご注文をいただいた皆さん、ありがとうございました(*^-^*)
今年もよろしかったら(いいなと思われた方は)、購入いただけたら嬉しく思います。
以上、いつもの私らしくない“普通の商品宣伝記事”ですみませんでした(笑)











ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。