未分類 - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
未分類 カテゴリーの記事

「Nobody Knows The Way I Feel This Morning 」Aretha Franklin 、Dinah Washington、Clara Smith

昨日、今日の1曲をアップした後、ブログ記事が消えてしまった。
背景しか表示されなくなったんだ。
ひょっとして「やられた」かと思った。
FC2にメール連絡して、原因が分かり、元の状態になった。
もうしばらくは、ブログを続けることができそうです。

今日の1曲は、アリサ・フランクリンの「Nobody Knows The Way I Feel This Morning」です。


ダイナ・ワシントンのヴァージョンです。


クララ・スミスのヴァージョンです。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「新非常識! 2016年嘘八百ニュース」(後半:7~12月)

「新非常識! 2016年嘘八百ニュース」(後半:7~12月)



「新非常識! 2016年嘘八百ニュース」(後半)が、
始まりまっせ~(笑)
前半と同じく、12本をアップします。




*思想とは 右も左も 根は同じ 全ては芝居 洗脳のため
「ネトウヨって、何者?」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1576.html


*根本的に腐りきったこの国のシステムに、 いい加減気づけよ 国民! 少しは怒れよ 国民!②
「君が代はいつ誰が作った? そしてマスゴミ誕生の目的は?」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1587.html


*右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい
「傷だらけの人生、嘘だらけの日本」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html


*「悪行を行なっている中心勢力はアシュケナジー・ユダヤ(ハザール)だ」というのも、捏造工作の一環なのでしょう。
「レンヌ=ル=シャトーの謎~イエスの血脈と聖杯伝説~」④(最終回)
マイケル・ベイジェント、リチャード・リー、ヘンリー・リンカーン
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html



*『現代人が理解しておかなければならない太平洋八百長戦争講話』
「太平洋八百長戦争の真相を追う<石原莞爾・箕作 元八・松岡 洋右 篇>」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1645.html



*日本は太平洋戦争に負ける前から、すでに負けていたのだ!
「アーミテージ・レポートとは何か、そしてアーミテージが語る報復とは何か」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html



*貸し付けに利子を課すことこそが諸悪の根源だ
「寄生虫ユダヤ3000年の悪魔学 カナンの呪い」③
ユースタス・マリンズ
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1714.html



*小松左京はエイズの到来を予言していた?
「映画「復活の日」とフォート・デトリックとエイズの不思議な関係」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1749.html



*トランプはアメリカ国民を“再教育”するためのツールなのではないのでしょうか
「地球温暖化もこの世界も、全てが“でっちあげ”である」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1769.html



*カストロは、キューバを通過する麻薬から得た利益で大金持ちになった
「フィデル・カストロ追悼特集」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1783.html



*「日本野球の父」=「日本フェビアン協会設立者」
「キリスト教=フリーメーソン=共産主義=フェビアン主義=優生学=新世界秩序」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1793.html



*「虎の穴」の使者である、ミスターXならぬ、ミスターAに騙されてはいけません!
「タイガーマスクの正体は伊達直人だが、伊達直人の正体は何者でしょうか?」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1795.html





「新非常識! 2016年嘘八百ニュース」(前半:1~6月)

「新非常識! 2016年嘘八百ニュース」(前半:1~6月)



2015年に引き続き、昨年度私がアップした嘘ニュースのベストを振り返ってみようと思います。
「新非常識! 2016年嘘八百ニュース」の始まり始まり~(笑)
あくまでも適当に選びましたが、適当に選ぶのも、それなりに大変でした。残念ながら、カットした記事も、けっこう有ります。
今日は、前半12本をアップします。







*清原を叩いても、麻薬の元締めは一切叩かないマスゴミ
「嘘八百の麻薬報道、嘘八百のTPP報道」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1362.html

*戦争は いつもイルミの 八百長よ
「核戦争 それをやっちゃ おしまいよ」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1383.html

*幣原喜重郎もマッカーサーも、同じ仲間だということです。 はい、フリーメーソンです!
「日本国憲法を創った勢力と日本国憲法を改正したい勢力は、同一勢力だった」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1391.html

*私たちもとんでもないものを残そうとしているわ。たとえばプルトニウム。プルトニウムの半減期は確か──
「嘘八百の復興予算、嘘八百のシーシェパード、嘘八百のイスラエル医療団、嘘八百のガメラ・・・」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1414.html

*創世記3章22節→スカル&ボーンズ→ブリュッセル偽旗テロ
「ブリュッセル偽旗テロの首謀者は、スカル&ボーンズ関係者である」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1426.html

*高市早苗さん、「電波停止などと発言するのなら、真っ先にNHKを電波停止にするべきではありませんか」
「NHKの偏向・洗脳報道、これこそ放送法違反ではないのか!」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1442.html

*そして詐欺師は大衆が詐欺の被害に遭っていることに気づくことを、一番恐れているのです
「パナマ文書騒動の真相を探る」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html


*先生、間違ってますよ。明治から現在までの“本当の日本の歴史”は、これこれこういうことなんですよ
「シェールガス~メタンハイドレート~ちきゅう~日本郵船~三菱~安倍を結ぶ、1本の“黒い線”を追う」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1470.html

*「うつくしい・・・」というような“統一教由来の美辞麗句”を好んで用いる輩を、信用してはいけません。
「悪事を起こす際、事前映像や事前予告を残す習性を持つキチガイども」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1477.html

*何が日本の文化大使だ! 日本の文化とイルミナティの文化をはき違えるんじゃないよ!
「日本の文化を知らない日本人、日本の文化を理解している外国人」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1478.html

*反戦? 原子力推進? 予言者?
「鉄腕アトム誕生の目的は? 漫画の神様・手塚治虫の正体を探る」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1536.html

*トランプがエスカレーターを下るシーンも同じであるだけでなく、トランプが右手を上げ、次に左手の親指を立てるところまで同じなのである
「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居②」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html


最大の事故の責任者は、2001年の年に大蔵海岸で花火大会をすることを決めた人間です。

「2001年明石花火大会事故について思うこと」


夏真っ盛り、各地で花火大会が開催されているようですが、
私にとっても忘れられない花火大会があるので、記しておこうと思います。
それは、2001年明石花火大会のことです。
もう15年も前のことであり、ご存じない方もけっこうおられると思いますので、ウィキとまとめサイトのリンクを貼っておきます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%AD%A9%E9%81%93%E6%A9%8B%E4%BA%8B%E6%95%85

http://matome.naver.jp/odai/2137419730765194001

実は当日、私は家族でこの花火大会に参加していたのです。
会場は、JR朝霧駅の南側に位置する大蔵海岸という場所でした。
我々はJR明石駅周辺の駐車場に車を預け、JRに乗って一駅東にある朝霧駅まで行き、会場に向かったのです。
帰りは混雑することが予想されるので、
朝霧から明石までの帰りの切符を事前に買っておいたのです。
朝霧駅から会場に行く際に歩道橋を通らなければ行けないのですが、ろくな警備体制もできておらず、
「こんなんで大丈夫かな」と、感じていたのです。
予想は当たってしまったわけですが・・・
花火も終了間近となり、早めに帰ろうと会場を移動しだした我々ですが、もうすでに歩道橋はすし詰め状態でした。
切符も買ってるし、無理してでも歩道橋を渡ってJRに乗ろうとも思いもしたが、やっぱりこの混雑はヤバイと思い、
一駅歩いて明石駅の車のある駐車場まで帰ることにしました。
切符は損しましたが、結果的には大正解でした。
家に帰ってから、ニュースで事故の実態を知りました。
まさか、あそこまでの大事故になっていたとは・・・
無理して歩道橋を渡っていたら、間違いなく巻き添えになっていたはずです。
まだ娘が4歳だったので、大変なことになっていたはずなのです・・・
お亡くなりのなった方の遺族にはかける言葉も出てきませんが、
悔やんでも悔やみきれない思いだったと思います。
花火大会に行っただけで、こんなことに巻き込まれてしまうなんて・・・

明石市と兵庫県警と警備会社が訴訟され、賠償金を支払ったとのことです。
賠償金が保険金で支払われたのかどうかは知りませんが、
保険金でないとしても賠償金は警備会社以外は我々の税金から支払ったことになるのですから、
明石市と兵庫県警は、何も腹は傷んでいないでしょう。
そもそも命はかえらないのですから、金で済む問題ではないのです。

ここからは私の個人的な思いですが、本当の事故の責任者は、
兵庫県警でも警備会社でもないと思います。

最大の事故の責任者は、2001年の年に大蔵海岸で花火大会をすることを決めた人間です。

それが誰かは知りませんが(恐らく花火大会の運営に関わっていた人物でしょう)、明らかにこの年になって初めて、
花火大会の会場は変更されたのです。
前年までは、JR明石駅の南側に位置する明石市役所の周辺が会場だったのです。
ここなら花火終了後も
参加者は四方バラバラに帰路につくことができるので、
一箇所に閉じ込められるということにはならなかったのです。
実際、過去にもこういった問題は一度も起らなかったのです。
そのような「安全快適な花火大会」であったにも拘わらず、
誰かがこの花火大会の会場を大蔵海岸に変更したのです。
それも、全く何の安全配慮対策もとらないまま・・・
地元の住人ならば、この年になって初めて会場が変更されたことは知っているはずです。

明らかに、この無謀な会場変更が事故の原因なのです!
これは明らかな人災なのです!

そして不思議なことに、このこと(この年に会場が変更されたこと)をマスコミは報じないのです。
「誰が、何故、何の目的で」会場を変更したのかということを
報道しないし、そのことの是非を論じようともしないのです。
私は「マスコミも含めた組織ぐるみで国民から真実を遠ざけようしている」と、感じます。
明石花火大会の会場変更を提案した人間に「顔を出してきちんと謝れ」と、言いたいです。

私が会場変更を提案した人間です。
私がきちんとした調査をしないで会場を変更したばかりに、
これだけ悲惨な事故を起こしてしまいました。
責任は全て私にあります。本当に申し訳ございませんでした。
お亡くなりになられた方や遺族の皆様には謝って済まされる問題ではございませんが、
一生涯、罪は償う所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
」と。





本当にやっとられませんですた(笑)

「嘘だらけの社会の中で、せめて真実告発系のブロガー間での嘘は止めましょう・・・」


今日は、いつもと違うことを書こうと思います。
先日私がアップした記事とほぼ同内容に近い記事を書かれているブログの存在に気づいてしまい、気づいた以上は黙っているわけにはいかないと思い、記事にすることにしました。

まず、私の記事です↓

創世記3章22節→スカル&ボーンズ→ブリュッセル偽旗テロ
「ブリュッセル偽旗テロの首謀者は、スカル&ボーンズ関係者である」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1426.html

この記事は、3月24日の午前2時頃にアップしました。
ブログ内には時間まで表示されないが、同日に「今日の1曲」の記事をアップしているので、この記事がアップした時間の目安が証明されている。「今日の1曲」は、いつもだが、この日も午前中にアップしているのだ。

次に、この私の記事に瓜二つな記事は、これである↓

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2311.html

この記事がアップされた日時は、2016/03/24 12:30:54と表示されている。
明らかに、私の記事より後である。どう考えても、私の記事を見て自分なりに加工し、さも「自分で考えた記事ですよ」と言わんばかりに、書いておられるようだ。
似通っている点は説明するまでもないが、「ブリュッセル偽旗テロとスカル&ボーンズの関係を指摘していること」、「スカル&ボーンズをウィキから説明していること」、「スカル&ボーンズと322という数字の関係の由来を説明していること」、「数字の由来が創世記の3章22節であると説明していることと、その文面を私の記事と同様に記していること」、「最後に使用しているYouTube動画も、二つとも私がアップしたものと全く同じであること」である・・・。

これらが「偶然だ」と主張されるなら、私も開いた口が塞がらない。
私の記事を引用するなり転載するのなら、リンクを貼るなりしていただいて出処を明らかにしていただければ、何の問題もないのである。情報は多くの人に伝わった方がいいと私は思っているので、引用・転載は大歓迎である。私も多くのブロガーさんの記事を引用・転載させていただいている。ただ、必ずリンクを貼るなりして、元記事が何であるかを明らかにしているつもりだ。しかし、リンクも貼らず、元記事の存在も無視して、さも自分一人の独力で作成した記事であるかのように書かれるのはどうかと思う。特に私が気になっているのは、日数が経過してブログ記事が独り歩きし、「記事を盗作したのは私(ソウルマン)である」と、間違える人間が出てくる可能性が存在することである。そういった間違った認識を持った人間に事実関係の説明を求められ、説明する必要もないことに時間を取られたら、「いい加減にしてくれよ!」と、思うだろうし、私としては、全くの心外である。現に今でさえ、こんな本来なら書く必要のない記事を書かざるを得ない羽目にさせられているのだ。
万が一、「盗っ人猛々しい」どころか「盗っ人に盗っ人呼ばわり」されたりしたら本当にやってられないので、勘違いする人が出てこないようにするためにも、はっきりと記事にすることにしたのだ。こんな記事は、本当は書きたくないのだ。

私の記事を盗用したと思われるブロガーさんは本も出版されているぐらいだから、私などより余程に著名な方である。全くの素人ブロガーさんなら仕方ないところもあるだろうが、著名人であるだけに、これはマズイのとちゃいますか。
私はこの私の記事を盗用したと思われるブログはめったに見ないのですが、ある他のブロガーさんの記事を読んだことで、今回の事に気づいたのである。そのブロガーさんの記事を見ていなければ、ずっと気づかなかったでしょう。
私の記事を盗用したと思われるブロガーさんは、盗用しても気づかれないと思っていたのでしょうか? 盗用するにしても、もうちょっとばれないようにできないものですかね・・・。悪さをするにしては、あまりに馬鹿正直すぎますよね・・・。
私がこんな記事を書いても、知らないふりをされるのでしょうね。私は寛大な方なので事を大きくするつもりはありませんが、このブロガーさんのふざけた口調である「本当にありがとうございますた。」じゃないけれど、「本当にすみませんですた。」ぐらい、言って来られたらどうかと思います。 でも、こんなふざけた口調で謝罪されても、余計に腹が立って来るかもしれないですね(笑)
本当に貴重な時間をつまらんことに使わせやがって・・・
本当にやっとられませんですた(笑)


テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。