「Michelle」The Beatles 、Four Tops - ザ・ビートルズ、Jレノン、Gハリソン、Pマッカートニー
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Michelle」The Beatles 、Four Tops

今日の1曲は、ビートルズの「Michelle」です。
この曲は1965年発売の「ラバー・ソウル」の収録されてますので、本物ポールの曲ですね。ポールは1966年に他界してますから



フォー・トップスのヴァージョンです。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

実はポールの作曲でいちばん好きな曲です。
初めて聴いた時、哀愁のあるメロディのとりこになりました。

フォールがオバマ夫妻の前で(大統領当時)この曲を歌った動画を視聴したことがあります。歌う前に「(オバマ夫人の名前がミシェルさんだから)この曲を歌うことを大統領も許してくれるといいのですが・・。」などと言ってます。「自分の作った曲でもないのにぬけぬけと。。」と思いました。
まあ仕方がないのかもしれませんが・・。
この曲に限らず、フォールは至る所でどこまで本当か判らない「エピソード」を言いふらしていますから。

Re: No title

> 実はポールの作曲でいちばん好きな曲です。
> 初めて聴いた時、哀愁のあるメロディのとりこになりました。
>
> フォールがオバマ夫妻の前で(大統領当時)この曲を歌った動画を視聴したことがあります。歌う前に「(オバマ夫人の名前がミシェルさんだから)この曲を歌うことを大統領も許してくれるといいのですが・・。」などと言ってます。「自分の作った曲でもないのにぬけぬけと。。」と思いました。
> まあ仕方がないのかもしれませんが・・。
> この曲に限らず、フォールは至る所でどこまで本当か判らない「エピソード」を言いふらしていますから。


オバマはポールが入れ替わっていることを知っているでしょう。
両方、他人に操られた人形に過ぎないでしょう。

No title

そうかもしれませんね。
でもそうでないことを願う気持もあります。
ここのところ「オバマは闇の勢力の一員」という説を目にすることが多くなりました。
いろいろなことが明るみになる日が来ることを願うばかりです。


EDIT COMMENT

非公開コメント